July 18, 2007

Girl’s BOX TV−夏祭り!!SPECIAL LIVE− 番外編

最後に第1部と第2部の間に行われた物販タイムでの出来事について書いておこう。
ちなみに今回購入した物は以下の通りになります。

・金魚CD 1枚
・金魚CD+DVD(曲は上のと同じ) 1枚
・DRMミニアルバム 1枚
・GirlsBox オリジナルタオル


まぁCDとかDVDについての出費は正直覚悟はしていたんだけど
本来タオルを買う予定は全くなかった。だったら何故購入を決意したのか
それにはちゃんとした理由がある。
理由は単純明快!タオルの物販コーナーにGBガールズがいたからだ。
ちなみにGBガールズとは、GirlsBoxTVに登場する女の子たちで
ある時は料理に挑戦したり、またある時はとんでもない事に挑戦したりしてる
いわゆるGirlsBox予備軍の女の子たちの事だ(我ながら何て説明だwww)

実を言うとガルボに行く前にちゃんとGBガールズの事を調査していたんだけど
(実はGirlsBoxTVを1度もちゃんと見れてないんデス・・・)
公式サイトの写真を見る限りでは正直どうもピンとこなかったんだけど
実際に自分の目でちゃんと確認し、ちゃんと会話してみたりすると
結構いい感じの女の子のように僕には思えた。
やっぱり女の子は写真だけで判断してはいけないね。
ちゃんと自分の目で直接見ないと。(勿論相手の中身は言うまでもないけど!)

まぁ簡単に言えばこういった感じです。
物販エリアにGBガールズ→購入すればその場でサイン+握手のサービス
→近くで見てみると結構可愛い事実発覚→しかも会場限定品らしい
→財布と相談
→メンバー全員と握手+会話でリサーチ→ジャッジメント(爆)


職場のある方風に言わせてもらえば、実に残念なプロセスだけど
我が選択に一片の悔いなし!と某拳王様風に叫びたい(笑)
そんなこんなで実際に握手+会話を久々にしてきたんだけど
緊張感はそれほどなかったし、結構長く話す事ができたんだけど
彼女たちの衣装、アレ反則だろ!
ステージに立つ分にはまだいいけど、アレで物販立たれると
視線にめっちゃ困りまする〜(壊)


話を戻す事にして・・・GBガールズとの対面感想としては
見た目的には寺岡綾香ちゃんが1番な気がしたんだけど、
実を言うと気になっているのは綾香ちゃんよりもLisaちゃんの方だったりする。
何故かと言われるとそれは握手の時の事なんだが、
彼女だけ握手の際に力強く手を握られた事にある。

普通大抵の子は握手するのにそんなに力を入れないものだと思う。
力強く握れば手に汗をかきやすいし、そんなに長くするわけでもないのだから
触れる程度で充分のはずなのに、この子は違ったんだ。
まるでこのまま手を離さないで欲しいとでも思えるくらいだった。
この時ばかりは流石に僕もドキッとしたし戸惑いもした。
勿論表情に出す事はしなかったけどね。でもホントどうしてだったんだろう・・・?
1人1人のファンを大事に思う気持ちが表れた結果なのだろうか!?
それだったら実に好感が持てるアイドルだと思うね。
もしかしたら今後は推していくかもしんない(笑)
Posted by chronoss_shine at 00:30│Comments(0)TrackBack(0) 芸能関連 | ネタ・暴走系

この記事へのトラックバックURL