2007年07月18日

たった1人の1泊2日旅行 Chapter1 「タイキの悪い癖」

今回の旅行計画が朝から早くもモモタロスな状態になりかけてスタートしたのだが
次は新幹線に乗ってる間の出来事を書いてみよう。
それにしてもこのペースだとホント長期戦だよ。あくまで1泊2日だぞ!?
あ、でも一晩のみのガルボライブでさえあんな感じだったし・・・(苦笑)

新幹線に乗ってる間・・・本来なら持ってきていたDVDプレーヤーで
適当に映画でも見て、眠くなったら寝るパターンで乗り切るはずだったが
結局視聴用DVDを忘れてきてしまったので、もはや寝るしかなかったんだけど
あんな騒動があった直後という事もあってか眠れなかったので
音楽を聴く事にしたんだけど、無意識でリズムを刻むので余計に眠れない(゚∀゚)アヒャヒャ
と言うよりは、じっとしている事が出来ないんだよね。

30分黙れと言われれば、2分後にそれが苦痛となる時期もあった(爆)
我慢して黙り続ければ、ボディアクションが余計に止まらない(核爆)
そして音楽を聴けば、無意識でもリズムを刻みだし、環境次第では
最悪の場合、口パクが始まったり実際に歌い出す悪い癖があるようデス。
まぁ踊り出す事はないので、本当の最悪事態だけは回避してるけど(強調)


結局どうする事もできないまま、刻み疲れて眠りに着くまでの約1時間
ある意味ノリノリなまま、音楽にのめり込んで過ごす事になった。
ちなみに帰りの新幹線では眠る事もできず、終始リズムを刻み続けるどころか
声は出てないものの口はハッキリ動いてたし、ごく一部の曲は
軽く振りまでやってしまった・・・あぁっ!恥ずかしい!!
でも分かっちゃいるけど止められないみたい。


Posted by chronoss_shine at 23:04│Comments(0)TrackBack(0) シリアスモード 

この記事へのトラックバックURL