July 18, 2007

たった1人の1泊2日旅行 Chapter2 「目的地到着」

そういえば今回の旅行に関する情報を書き忘れていたので
ここで紹介しておこう。まず今回の旅行の目的地は・・・大阪(5回目)
しかもユニバーサルスタジオジャパン(確か今回3回目)
改めて言っておきますが、今回はたった1人です!
たった1人でUSJにて徹底的に遊ぶんです!!
正直空しいような気もしますが、USJならいいんです!!!

1人でディズニーは確実にアウトですが、「映画の街 USJ」は
映画ダイスキーには優しいんです・・・そういう事にしておきましょう(笑)

次に今回のテーマは「叫びたい時には叫んじゃえ!」デス。
・・・何、カラオケ?・・・魂の底からは叫べんぞ。(ナデシコの木連かっ!)
近くの遊園地の絶叫マシン??・・・アタシ絶叫マシン苦手だもん。
て言うかそれ以前に近くの遊園地って・・・富士急じゃん!俺に死ねと!?。・゚・(ノД`)
それにUSJには唯一何とか乗れるジュラシックパークがあるし
場所が大阪と関東脱出にはいい理由になるし、ディズニーとかと違って
男でも楽しめるし(ディズニーは男だけでは辛いだろ!?)
映画をモチーフにしたものがメインだから知識さえあれば
いくらでも楽しみ方があるし、1日でも何とか回れるし・・・
とにかく純粋に行きたかったの!それで十分っしょ!!(゚Д゚)ゴルァ!!

・・・と意味もなく理不尽かつ、ぶつける必要もない怒りは置いといて
大阪に着いてからは順調に移動して、10時半には問題なくパークイン。
すると館内には懐かしい映画「ネバーエンディングストーリー」で流れた
「喜びの飛行」(箱根駅伝とかでもよく流れてるよ)が聴こえてくる・・・
この時点で全身にゾクゾクと震えを感じ、テンションが上がっていく。
ドラクエ8風に言えばまさにスーパーハイテンション。
この1曲で完全に精神が子供に戻ったタイキ少年(21歳)は
満面の笑みでパーク内を駆け始めるのだった・・・


たかがパークインだけで何でここまで書けるんだと我ながら苦笑いが止まらない。


Posted by chronoss_shine at 23:39│Comments(0)TrackBack(0) シリアスモード 

この記事へのトラックバックURL