2007年08月05日

劇場版電王観に俺、参上!・・・今度こそ本編感想をっ!!

カラオケでの時間つぶしもあって約1時間で何とか劇場内に再突入。
ところで上映前の特報・予告とか観てると、自分が何の映画を観に来たのか
分からなくなる事ってありませんか?特に今回のようにアニメや特撮の場合とか!
まぁそんな事はどうでもいいとして・・・

1.獣拳戦隊ゲキレンジャーの場合
TV本編も見た事ないので今回の劇場版で初めて観たんだけど・・・
何か好きになれない話だったな。
まぁ変身前の役者さん自身のアクションが多かった事は評価できるんだけどねぇ。
それにしても石田彰さんがまさかGガンのストーカーの役割を果たしてたのには
ちょっとだけ驚いたかな。とにかく自分には話についてけませーん。

2.モモタロスの夏休み
今回の映画の中でもっとも短く、そしてもっとも笑える話です。
モモタロスがある事(本編知ってる人には分かる)に挑戦するんだけど・・・
とにかく面白すぎるっ!劇場版電王のDVD発売する時は必ずコレ入れてよね!?
勿論答えは聞いてない!!

3.仮面ライダー電王の場合
モモタロスの夏休みで抱腹絶倒のあまり笑い死にかけたのとは一変して
こちらはどちらかと言うとシリアスなストーリーとなっている。
(去年のカブトと比べたら、笑い要素は全然多いけど)
まぁ内容に関しては本編を見てる人ならかなり深いところまで
クロスオーバー入ってるから、大体展開も内容も見当がつくだろうけど
凄く面白かったですね!もうDVD版出たら、夏休みの件も含めて購入確定っすよ。
さすが白鳥さんが全てをかけた作品となってるだけあります!
白鳥さんの公式ブログ参照
何気にその一言が気になるのですが・・・とにかくハナ様は勿論
良太郎君・タロウズ・・オーナー等それぞれにいい見せ場があって
かーなーり楽しめる内容となったのではないだろうかっ!?
それにしても陣内君の演じた真田幸村・・・あれではあまりにもヘタレ過ぎないか!?
どうしてもコレだけは言っておきたい(苦笑)

とりあえず朝の本編放送が改めて楽しみだ!

Posted by chronoss_shine at 00:22│Comments(0)TrackBack(0) 特撮・アニメ・マンガ | 今日の出来事

この記事へのトラックバックURL