September 30, 2007

タイキファミリーの旅行エピソード 第2章 レジャー編

大阪城を訪れた人は別の日だけど、家族では初めてのUSJに行ってきた。
特に父にとっては今回が初めてだったんだけど、結構楽しんでくれたみたいだけど
流石に疲れたようだった・・・て言うか今回は皆してかなりお疲れだった気がした。
と言ってる僕は父と同じペースでお疲れだったし・・・(苦笑)

特にあるアトラクションを乗り終えた直後からだったかな。
それは・・・ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド!
USJに新たに登場したジェットコースター型アトラクションなんだけど・・・
実は今回コレに乗るのは全員初めて・しかも僕は屋外型コースター初挑戦!
(ちなみに僕は大の絶叫マシン嫌い)
並んでる間は抵抗こそはしなかったものの、「いっその事早く楽にしてくれ」
といった気分だったね。コースターに乗り込んで選曲した
ビートルズのGET BACKもすぐに耳には入らなくなってたね。
特に最初の昇ってる時なんかもう意識飛びそうだったし(苦笑)
そして・・・最初の落下で、僕の周囲から音楽が消えた。
そしてその代わりに聞こえてきたのは、
リミッターを外したタイキの絶叫だけだった。
その光景を見て父はとても面白かったらしい(泣)

それからリベンジしようと思ってたのに、人数制限で運休になったらしく
結局ヘタレな結果しか残せなかったのが未だに心残りだな(滝涙)


Posted by chronoss_shine at 23:12│Comments(0)TrackBack(0) シリアスモード 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/chronoss_shine/50809921