February 29, 2008

東京ディズニーシー行ってきた!−中編−

ディズニーシー1


アヒルの水兵さん

ディズニーシー2













ディズニーシーに到着したものの、この日は学生さんがあまりにも多い!
まぁカップルが一杯な光景を見て鬱になるよりかは遥かにマシだと
この時は思っていたが、後にそれは誤りだと気づく。
それに気づいたのが、入園してすぐさまタワー・オブ・テラー
ファストパスを取りに行った時の事。
既にファストパスが閉園1時間前以降のパスしか
残っていなかったのには正直驚いた。

恐らく一足先に入り込んでいた団体の学生さんたち等にやられてしまったのだろう。
まぁどうせ乗らないで終わるだろうから別にいいと思いつつも悔しかったな。
だって開園30分でこの状況だったんだからな・・・

その後もいくつかのアトラクションを回ってみるのだが、
どこもかしこも長蛇の列で、来て早々いきなり並んで過ごすのも嫌だった
俺たちはショータイプのアトラクション等で寛ぎつつ、午前中を過ごした。
だがそんなまったりタイムが続いた事や、昨晩の仕事の影響が出ていた
俺は体力的に早くもクライマックスを迎えつつあった。
だが俺以外のファミリーは皆元気!て言うか益々勢いが加速していく・・・
22歳でありながら、「俺も歳だな」と一瞬でも思ってしまった自分が憎かった。

だがそんな事を言っていられたのもこの時だけだった。
ここからは俺にとってあらゆるものと戦わなければならなかったのだから。


Posted by chronoss_shine at 00:09│Comments(0)TrackBack(0) シリアスモード 

この記事へのトラックバックURL