2008年07月01日

Mas.K氏の送別会(1次会編)

久々の日記更新!
もうここ最近は書くようなネタもないし、
それ以前に書く余裕もないほど、激変期を迎えていた。
その中の1つに同僚であり、僕の教育担当でもあった先輩
Mas.K氏が遂にうちの職場を離れる事になり、
いつの間にか僕は幹事として送別会を開く事になった。
勿論幹事を務める事に異議は全くなかったが、
幹事初体験という事もあり、色々と苦悩する事になる。
1日1回は幹事として何かを考える時間があって
それが日程だったり場所だったり参加者だったり予算だったり・・・
でもこうして考えてる時間は今思えば結構楽しかったのかもしれない。

そして送別会のあった28日を迎え、最終的にはMas.K氏と自分を含めて
8人のメンバーが送別会に参加しました。
参加者の皆様、ありがとうございました!
1次会は17時からの約2時間と早めのスタートではあったが
食事や会話のペースがハイだった事もあり、
折り返しを迎えた時には、もうお腹いっぱいだった。
でも会話のペースは止まる事を知らず、最後の最後まで
少なくとも自分は馬鹿笑いしてた気がする(苦笑)

それにしてもうちの後輩は色々といじれるネタが多いんだなと
実感する時間だったなwww


Posted by chronoss_shine at 13:31│Comments(0)TrackBack(0) 副業(サラリーマンw) 

この記事へのトラックバックURL