August 12, 2008

8月11日時点のタイキP

ところでメインのアイマスなんだが、順調なようで不安定だったりと
今回は結構波がある。メンバーのバランスもあまり良くないし
レッスンの調子も良いとはいえない。あえて相変わらずとも言えるが(苦笑)
ちなみに現時点での戦果はこんな感じ。

11週目 TOP×TOP(5万人、1枠)→合格
12週目 パフェ
13週目 パフェ
14週目 カラフルメモリーズ(3万人、1枠)→失敗(5位)
15週目 パフェ
16週目 カラフル→合格、リベンジ成功
17週目 パフェ
18週目 パフェ
19週目 通常オデ(4万人、3枠)→合格(1位)
20週目 通常オデ(5万人、1枠)→合格
21週目 ボーカルマスター(5万人、1枠)→合格
22週目 パフェ(ランクC突入)

14週目での敗北はいくつも敗因があり、かなり悔やまれたが
リベンジには成功したし、まだSは狙えるのでとりあえず良かった。
ただ問題は、20週目以降は全てハプニングによる選択だという事だ。
結果的には何とかなってはいるものの、内心これ程ハラハラしたプレイはない。
本来は歌姫楽園を取得しているはずだったのに、条件が合わない事もあり
CPUが暴走して勝手にオデ組まされた結果だったので
正直この時点では諦めてた。(適正レベル・・・何それ?な状態だった)
でも奇跡的に勝つ事はできた。これは大きな自信になった。
きっとこのユニットはSランクまで到達できる!

ちなみに現時点での成績はと言うと・・・
ランクC ファン人数 約34万人 Bランク昇格条件達成済といった状態。
今後の方針としてはとりあえずダンスマスター、HIT−TV、歌姫楽園、
LongTimeを一発で成功させておきたい!
そしてあずさのある日の出来事6(ry)


Posted by chronoss_shine at 03:35│Comments(0)TrackBack(0) アイドルマスター 

この記事へのトラックバックURL