2008年08月19日

今になって原点回帰・・・

何かlivedoorのピックアップテーマに「ブログを始めたキッカケは?」
あったので、いい機会だと思って今までを振り返ってみる事にしよう。
思えばこのブログを書き始めてからもう何年か経つけれど
ネタ不足もあって、全く書かない時期などもあったから
実はそんなに年月の意識はしていない・・・
でも徹底的に書き始めると結構な量があるように思える。
大きく纏めるとこんな感じかな!?

・ブログ初期(主に短文ブログ最盛期)
・ブログ、長編覚醒期(まだジャンルは指定なし)
・第1次アイドルマスターブーム(Pとしては最盛期)
・アイドル追っかけ期(長澤奈央、dreamなど)
・メイド喫茶常連期(DearCafe)
・第2次アイドルマスターブーム(ここでSランク初取得)
・タイキ、冬眠期間(ネタ不足による)
・第3次アイドルマスターブーム←今ここ


実に残念な歴史だwwwww
でもこのブログ書き始める前は、別のところで結構まともな内容の
ブログやってたんだけど、何からしくなくて長続きしなかったんだ。
まぁこっちも一時期書くの止めてたとは言え、
今のこのオフ平穏の方が書きやすいね。
多分今後もこのスタイルは変わらないだろう・・・

以上、たまにはシリアスで書きたくなったタイキでしたっ♪

Posted by chronoss_shine at 02:04│Comments(0)TrackBack(0) シリアスモード 

この記事へのトラックバックURL