August 19, 2008

タイキ、初の対人戦

切欠はmixiで1人のプレイヤーさんにお誘いをもらった事だった。
普段やってるゲーセンがお互いに一致した事もあり、
俺はそのゲーセンで彼と待ち合わせる事にした。

それにしてもmixi上での付き合いの人たちとリアルで逢うのは久々だ。
て言うかmixiをちゃんとやり出したのもつい最近だけどね(苦笑)
そこで俺を待っていたのは、俺より年下のイケメン(童顔系)だった。
これには色んな意味でかーなーり、驚いた!
同時に俺が一応20代でありながらも、初めて若さを羨んだw

そして相手の腕前はと言うと・・・普通に分身対戦で王冠が取れる実力者。
少なくとも最近始めたどころかMT初体験な俺には手も足も出ない相手。
(くどいようだが俺はAT限定免許所持)


実際に対人で走ったとしても、最初の方はこっちがリードを保っていても
すぐにあっさりと抜かれてしまう。アドバンテージを何とか2ケタ台までに
縮める事は出来たが、馬力ハンデがあるはずだからあんま意味ないか・・・
でも最初から勝てる見込みもなかったし、いい目標が出来てよかったと思える。
いくらCPUに勝てても、対人でも勝てなきゃ面白くないもんね!
今後も頑張らなくちゃいけないと改めて腕を磨く事を決意(お財布と相談だがw)
今回は散々だったけど、またいつかやりましょう!!
ところで1つ気がかりなのは、折角交流のチャンスだったのに
あまり互いに話が出来なかった事だ。
何気に人見知りが働いた事や、プレイヤーさんが戦闘中という事もあり
なかなか話しにくかったんだよね。
次回があるとするのなら、湾岸だけでなくもっと色んな話も聞いてみたいと思った。

でも彼はイケメンでそして気が利いてとてもいい男だと思えた。
不明点もちゃんと教えてくれたし、廃車カードまで自分にくれたし
(これがあるとないとでは、資金の負担が全然違う)
第1印象としては、好感触と言っていいと思うね。
それに引き換え俺というヤツは・・・

只今タイキは自己嫌悪モードに入りましたので強制終了致します。
Posted by chronoss_shine at 03:02│Comments(0)TrackBack(0) 湾岸ミッドナイト MAXIMUM TUNE 

この記事へのトラックバックURL