August 25, 2008

会社のメンバーと遊びに行ってきた(総まとめ編)

カラオケを終えた後は、雨足も酷くなってきた事もあり解散。
そのままそれぞれ家路についたのだが、ここまでで書ききれなかった
エピソードも書こう。

1.タイキ、湾岸のサントラを手に入れる。
これは夕食の際にヨドバに向かった時なのだが
真っ直ぐ向かったわけではなく、CDショップに寄っていったのだが
ここでK氏のサポートもあって、MAXIMUM TUNE3のサントラを発見!
お財布と検討して、アイマスのCDと共に購入確定。

え?アイマスと一緒の時点で全く悩んでないって!?
気のせいに決まってるだろう・・・


2.タイキ、飛行石の輝きに魅せられる。
ラピュタガーデン





つまりコレの事なんですが、これはザ・海峡のオリカクである
「ラピュタガーデン」なのですが特徴としては
カップの奥でいくつもの光が発せられており
それがまるでラピュタに出てくる飛行石のように輝く事から
実に神秘的な光景の見える。本来は女の子とかが好みそうな
カクテルなんだが、純粋にラピュタダイスキーな俺が自ら注文。
しかし、思った以上にアルコールがキツイ。
おかげで顔面真っ赤ですよ。これが後に俺をウーロン茶中毒とする切欠となった。

まぁ今日1日色々とあったが、やっぱ楽しかったね♪
だけど・・・しばらく財布の紐をきつく縛る必要がありそうだ(苦笑)

Posted by chronoss_shine at 02:21│Comments(0)TrackBack(0) 今日の出来事 | 湾岸ミッドナイト MAXIMUM TUNE

この記事へのトラックバックURL