August 29, 2008

久々に夜勤明けでゲーセン突撃してきた(前編)

て言うか夜勤シフトの4日間の明け全て行っちゃったよ・・・
しかも今回は全日、俺の湾岸相手として同僚のK氏が付き合ってくれました。
今日に至っては本格的な休みに入ったので夕方までひたすら
ゲーセンで遊んでました。そろそろ俺も自重すべきだと思うんだけど、
逆にゲーセン行かないと落ち着かなくなるのがゲーセン中毒の恐ろしい所www
今の俺はもはや湾岸のシートに座らないと、何となく違和感を感じてしまっている。
多分先日買ったサントラも症状の加速化に大きく影響を与えている事だろう。

という訳で、この夜勤期間中の戦況報告はこんな感じ。

1.アイマスの場合

42週目…通常オデ(4万3枠)→合格(1位)
43週目…パフェ(Aへランクアップ)


これで本当に特別イベントはなくなった。
後は少しでもSへ近づけるだけだが、減衰も激しいので厳しい道程だ。
ちなみに今回は同時進行でK氏のプレイをチェック。
具体的な内容は知らないが、やはり1周目なのでかーなーり苦戦しているようだ。
しかし・・・彼はもう千早に入れ込み始めてるようだwww
完璧に染まりきるのも時間の問題だね(^_^;)



2.頭文字Dの場合
あれから徹底的に秋名下り(雨)を練習。
時にはK氏や偶々乱入してきた名も知らぬプレーヤーの協力も受けて
ひたすら走りこみ、ブレーキングのタイミング等を研究した結果
最終的には涼介にアベレージ50m以上で勝利!

しかし、流石に次の秋名のハチロクこと拓海には手も足も出なかった・・・

Posted by chronoss_shine at 18:32│Comments(0)TrackBack(0) アイドルマスター | ゲームレポ

この記事へのトラックバックURL