August 29, 2008

久々に夜勤明けでゲーセン突撃してきた(後編)

ここからは最近アイマス以上にやり込んでいる湾岸ミッドナイトのみに
ネタを絞りたいと思います。て言うか何気に書く事がアイマス以上に多いって
今までを考えるとかなり驚くべき事だよね(苦笑)

3.湾岸ミッドナイトの場合

・ストーリーモード第26話でガッちゃん語録の長さに切れるw

・現在は「R200CLUB編 −前編−」までクリア。

・雰囲気組とのバトルの際、腹痛ピーク状態で戦闘。
→あまりの苦しさに己の暗黒面が浮上ww
その結果今後のプレイにも多少影響が出るラフプレイをしてしまったので、
今回は流石に自重しようと反省しておりまする。

・俺のR34カード1枚目が終了。現在2枚目へ更新及びR34の廃車カード確認。
(ちなみに車は最大800馬力まで到達を確認。)

・先日マイミクさんに貰った廃車カードでランエボ爾鮨卦作成。
(現時点では660馬力まで上げておいた)


要点だけ纏めると実にあっさりしているのだが、
逆にエピソードを書き始めるととんでもない量になる事必至なので
今回はポイントだけを抑えてみますた。

ちなみに練習相手であり、我が師匠であるK氏とのバトル戦果は
徐々に俺も勝てるようになってきた。
これにK氏は「恐るべき勢いで上達してて、油断できない」だそうです。
自分としては未だアザーカーの魔力や壁激突を克服し切れてませんし
赤カーブの攻略もあんまり上手くないので課題だらけだ。
それでも少しずつ感覚は掴めてきてると思っている。
でもまだ阪神高速や箱根を全然走ってないんだよねぇ・・・

最近は益々思考が湾岸寄りになりつつあるなwww

Posted by chronoss_shine at 18:52│Comments(0)TrackBack(0) 湾岸ミッドナイト MAXIMUM TUNE | ゲームレポ

この記事へのトラックバックURL