2008年09月01日

タイキG シフト交流会−カラオケ編−

ボーリング終了後は、同じラウンドワン内にある
カラオケルームへと移動し、そこで3時間ほど過ごす事になった。
カラオケは、K氏を除く3人にとってはある意味戦場・・・

誰が常にぶっ飛んでいるか?
誰が幅広くネタを出していけるか??
誰がより上手く歌えるか???
誰がより楽しませられるか????


遂に今回ここで大波乱のカラオケ大会が始まる・・・

【タイキのセットリスト】
どうして君を好きになってしまったんだろう?/東方神起
SATSUGAI/デトロイト・メタル・シティ
Caramelldansen(ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)の原曲)/Caramell
My Heart Will Go On/セリーヌ・ディオン
夢灯り/松平健
シノブ参上/くまのきよみ
患部で止まってすぐ溶ける 〜狂気の優曇華院/miko
ベリーメロン 〜私の心をつかんだ良いメロン〜/ビクトリーム(若本規夫)
突撃ラブハート/FIRE BOMBER
SKILL/JAM Project
みくみくにしてあげる/初音ミク
青のり/ブリーフ&トランクス
アンインストール/石川智晶
俺ら東京さ行ぐだ/吉幾三
ウェディング・ベル/シュガー
relations(Rem@ster-A)/天海春香(中村繪里子)


このメンバーだとこうなるのも仕方がないwww
ただ後悔しているのは、最初の東方神起をしっかり歌えなかった事かな
特にこの曲自体には思う所があったので、
ちゃんと気持ちを込めて満足できるよう歌いたかった。

Posted by chronoss_shine at 00:51│Comments(0)TrackBack(0) セットリスト(カラオケ) | 副業(サラリーマンw)

この記事へのトラックバックURL