September 11, 2008

他のゲームでもイライラが治まらない!

前の日記に書いてたイニDや麻雀の事なんだけど
大した事じゃないから、なるべく簡潔に書いてみる。

1.麻雀格闘倶楽部の場合
まず初段で保持していたオーブ全て奪われて降格。
一級に落ちた事は仕方ないとして(まぁ初心者だし)
気に入らないのはその後!まず配牌があまりにも残念過ぎる!!
カードゲーム風に言えば事故ってると言っても過言ではない。
しかも勝てたとしても安い手でしか上がれず結局戦果に繋がらない・・・
でも相手はどどんとデカイ手を普通に決めてくる。
更にその対戦相手は皆ゲストNo.ときたもんだ。


いくら俺が麻雀に関してヘタレレベルとはいえ、これはないわ。
時間つぶしにはいいと思ったが、やらなきゃよかった。


2.頭文字Dの場合
少なくともこっちでは「いろは坂制覇」という結果は出した。
カイはやっぱ強かったけど正直勝てるとは思ってなかった。

だ・け・ど、雨が降ると立場は逆転。
雨の中でもカイは見事にアレを決めてくる。
別に俺も出来なくはないが、かなりスピードが落ちる。
最終的には1m差まで詰め寄るが、惜敗・・・
という展開を全く同じ内容で連続してやっちまったもんだから
折角治まりかけたイライラもあっさり通常比1.2倍で復活!!!


といった感じで前回の日記に繋がりまする(苦笑)

Posted by chronoss_shine at 00:37│Comments(0)TrackBack(0) ゲームレポ 

この記事へのトラックバックURL