September 14, 2008

9/14 居眠り運転にご用心!(CPU戦)

すいません、またしても湾岸ミッドナイトです。
でもリアルに1度だけ一瞬だけ居眠り運転をやった事がある。
しかも親父の車+同乗者アリで・・・あの時は血の気が引いた。

キッカケはマイミクであり、第2の師匠である★迅帝★君との
メールだったんだけど、俺に合わせて朝から出てきてくれるという事で
眠気と戦いつつもゲーセンへ行ってきた。
今回は★迅帝★君と2人だけだったので、ゆっくり話をしつつ
湾岸もプレイしてきたんだけど、彼も俺と同様に深夜の仕事を終えて
眠らずにゲーセンへ直行したらしく、お互いにお疲れな状態だった。

現にプレイ中も眠気に襲われて何度も壁にぶつけたり
アザーカーにぶつけまくってたし・・・って俺はいつもの事か(苦笑)

1.R34(メイン)の場合
今回は★迅帝★君の希望で箱根ステージを代走してもらったのだが
苦手だと言っていた箱根でもしっかり走り抜いてしまう。
今回の箱根は完全に彼に任せきりだったが、その後のシナリオは
ちゃんと自分で進めて、幻のFC編をクリアしてきました!

2.ランエボ次淵汽屐砲両豺
R34でプレイ後、今度のランエボは自力で箱根に挑戦。
勿論彼のような走りが出来るはずもなく、かなりぶつけまくったけど
CPU戦としては問題なく勝てた。(結構簡単らしい)
とりあえずこっちはまだ幻のFC編は終わってない。
て言うか下手するといつか本当にメインより進みかねない!

3.R32(ノーマル)の場合
こっちは基本的に進展はないんだけど、とりあえず阪神環状高速編の
前半は終了させてきた。それにしても相変わらず5速は慣れない。

4.R32(カスタム)の場合
同じR32でも進展はこっちの方が上かな・・・
とりあえず前回負けたレイナを撃墜してから分身対戦したんだけど
さすがプレーヤーの分身と戦ってるだけあってどれも強いなぁ・・・
幸い現時点なら負けたとしてもポイントは入るみたいだから、助かっているけどね。

Posted by chronoss_shine at 18:30│Comments(0)TrackBack(0) 湾岸ミッドナイト MAXIMUM TUNE 

この記事へのトラックバックURL