2008年09月27日

睡眠トラブル

先日の話なんだが、夜勤から帰る途中の電車で爆睡して
気が付いたらとんでもない所にいたという経験は結構あるのだが
この日のような、爆睡のあまり何時間も寝て、何往復したという経験はあまりない・・・
多分他の人でもなかなかないのでは(^_^;)


だが睡眠でのエピソードはこれだけではない。
眠りでもやらかせば、寝起きでもやらかすのがこの私www


今夜も夜勤だから、あまり寝れなかったとはいえ
それなりに休めたのは良かったものの・・・
まさか一時的に記憶喪失するとは思わなかった( ̄○ ̄;)

どうやら俺の寝起きはかなりよろしくないらしく
何故自分がその時間に起きたのか分からない。
何故自分が「ここ」にいるのか分からない。

といった感じで、最早自宅にいるという認識もないのは流石にヤバいだろう・・・

Posted by chronoss_shine at 10:23│Comments(0)TrackBack(0) シリアスモード 

この記事へのトラックバックURL