2012年06月25日

アイマス7周年ライブ ライブビューイングでの参加2日目

もう1度書きますが、横浜アリーナの詳細やセットリストについては、ここを参考にしてほしい。

2日目のライブビューイング会場も同じ場所だったのだが、決定的な違いがあった!
それはPの皆さんがスタートと共に立ち上がり、アリーナに近いスタイルでの声援を送っていた事だ。
最初はこれじゃ後ろが見えないだろとか初見さん完全置いてきぼりだろとか思っていたけど・・・
やっぱこうでなくっちゃねぇ〜♪椅子に座ったままじゃ声だって出し切れないもの。

当然のように俺自身もスタンドアップ!そしてリミッター解除!!
数年振りに全力全開での声援を送り続けました。幸いセットリストも同じだった事もあり
腹をくくるのも、ノリにのっかるのも初日よりやりやすかった。
ここまでお膳立てされてれば、もはや乗るしかない このビッグウェーブに!!!

ついこの間まで熱出して喉も痛めた病み上がり?大丈夫だ、問題ない。
曲だって全部覚えきれてない??まったく問題ありません!
戦いってのはなぁ・・・ノリのいい方が勝つんだよ!
っと脱線しかけましたが、とにかくおもいっきり馬鹿になって全力を出し切った4時間だった。

もうこの段階で会場組だとかライブビューイングだとか関係なかったんじゃないだろうか?
確かに会場にいる分特権だってあるだろう。だがこちらはこちらでの楽しみ方があるわけだし
今回のライブビューイングは成功だったんじゃないだろうか!?

ちなみに今回初にもかかわらず全国50の映画館をアイマスが押さえたんですよ。実に凄いコンテンツになったと思いませんか皆さん!

Posted by chronoss_shine at 23:44│Comments(0)TrackBack(0) アイドルマスター 

この記事へのトラックバックURL