2012年06月28日

久々のヒトカラ(アイマス限定)

6月下旬、横浜アリーナでのアイマスライブに参加したPの皆様は、未だ余韻に浸っていた・・・

「誰か、戦場に残っているものはいるか?」
「誰か・・・誰かが歌っている。誰かは分からない、どうぞ。」
「俺は見たぞ、タイキPだ。タイキPが歌っている、たったひとりで!」
「タイキPはたったひとりで、アイマスライブを継続中。繰り返します!タイキPはアイマスライブを継続中!」

すいません、1度やってみたかっただけです。
アイマスライブの日以降、最初の休日。余韻に浸るどころか脳裏に刻み込まれているレベルで
いてもたってもいられず、今日はヒトカラ突撃してきました。
それにしても今回は3時間ほどやってきたのですが、まさかアイマス関連だけで本当に終わってしまうとは・・・
あぁちなみに今回はほとんど休憩とってません。1回トイレついでにドリンク補充したくらいです。
もう歌ってる途中でもバンバン予約入れてましたよ!
ただ悔やまれるのが、回線混雑で自分REST@RTとCHANGEが歌えなかった事くらいかな。
それでわ、今回のセットリスト・・・いきます!

【タイキPのセットリスト】
・1/6の夢旅人(秋月律子 CV.若林直美)
・READY!!(765PROALLSTARS)
・空(音無小鳥 CV.滝田樹里)
・迷走Mind(菊地真 CV.平田宏美)
・relations(星井美希 CV.長谷川明子)
・ALRIGHT※(萩原雪歩 CV.浅倉杏美)
・いっぱいいっぱい(秋月律子 CV.若林直美)
・NextLife(我那覇響 CV.沼倉愛美)
・squall(星井美希 CV.長谷川明子)
・MEGARE!(765PROALLSTARS)
・目が逢う瞬間(如月千早 CV.今井麻美)
・眠り姫(如月千早 CV.今井麻美)
・スタ→トスタ→(双海亜美・真美 CV.下田麻美)
・乙女よ大志を抱け(天海春香 CV.中村繪里子)
・チアリングレター(菊地真 CV.平田宏美)
・近道したい(三浦あずさ CV.たかはし智秋)
・風花(四条貴音 CV.原由実)
・こいかぜ(高垣楓 CV.早見沙織)
・マリオネットの心(星井美希 CV.長谷川明子)
・inferno(如月千早 CV.今井麻美)
・隣に・・・(三浦あずさ CV.たかはし智秋)
・Dazzing World(秋月涼 CV.三瓶由布子)
・自転車(菊地真 CV.平田宏美)
・仮面舞踏会(菊地真 CV.平田宏美)
・約束(如月千早 CV.今井麻美)
・私たちはずっと・・・でしょう?(765PROALLSTARS)

以上です。これらをほぼ休憩ナシでやりきりました。
ヒトカラはヒトカラでしか出来ない事もあるから悪くないけど
こういったセットリストだと、やはり皆で盛り上がりたいなと改めてそう思える。

Posted by chronoss_shine at 23:15│Comments(0)TrackBack(0) アイドルマスター | セットリスト(カラオケ)

この記事へのトラックバックURL