August 02, 2012

タイキのオフ平穏

いきなりですが、またしてもブログタイトルを変更しました。

いるかどうか分からない読者の皆様にとっては、どうでもいい事かもしれないけど

書いてる自分にとっては、それなりに「オフ平穏」に愛着があったみたいです。

現に自分のブログを見つける時は、オフ平穏で検索すると1発で引っかかるしね!

元々は、「日々、平穏」というワードをいじって、どうせ仕事で充実する事なんてないから

せめて休日くらいは充実かつ平穏に過ごせたらいいなと思って、「オフ平穏」というタイトルになった。


さて、実際に充実かつ平穏なオフを過ごせてるかと言うと・・・今のところは満足してる。

ちょっと前までは、毎日が辛いと思える時もあった。

だけどあの時よりかは、外へ出かける機会も増えたし、自分の時間というのも意識してつくる

余裕も徐々にだが出てきている。財政面は相変わらず大変なんだけどね(滝涙)

いつまでこの平穏が続くかは分からないし、先の事なんて考えたくもない。

他人から見れば甘ったれた人生なのかもしれない。

しかしそれでも、自分や家族や周りの人々が、満足した日常を送れる事を祈って

これからも日々を楽しんでいきたいと思う。

Posted by chronoss_shine at 23:49│Comments(0)TrackBack(0) シリアスモード 

この記事へのトラックバックURL