2012年09月30日

アケマス、遂に最終目標の・・・

先日、再び東京へ出かける機会があったので、中野聖地にてアケマスやってきた。
本当は秋葉原へ行ってもよかったんだけど、あっちいったら間違いなく散財していたろうから
聖地へ行ってその分アケマスプレイに資金を投入する事にしたのだが・・・そのおかげで遂に!?

【今回のタイキP】
40週目・・・レッスン、パフェ食い

41週目・・・通常オデ(7万1枠)
→合格、ジェノサイド発動により逆転勝利!見事Aランク昇格。

42週目・・・Aランクアップイベント

43週目・・・通常オデ(5万2枠)
→問題なく合格、もはやここではジェノサイドの必要もない。

44週目・・・通常オデ(5万2枠)
→7万狙ってたのに、オデが回ってこなかったので、やむを得ず再びこちらへ・・・勿論合格。

45週目・・・通常オデ(6万2枠)
→ある意味待ち望んでた流浪オーディション!1枠と2枠じゃだいぶ気持ち違うよね!?
 ちなみにもちろん合格♪

46週目・・・通常オデ(6万2枠)
→再び2枠流浪バンザイ!ただLV12でも不安が残る結果に・・・あ、一応合格ね。

47週目・・・通常オデ(6万2枠)
→どうやら前回と違ってオデ運?はだいぶ良かったみたいだ。
 しかし、ポイント取り逃しや合格後のアクシデントが目立ってきた(地味にスコアに響くんだよなぁ・・・)

48週目・・・通常オデ(7万1枠)
→とうとうSランクが見てる段階まで来たことで緊張感は増したが、
 その緊張感が当時の集中力を思い出させて見事合格。

49週目・・・通常オデ(7万1枠)
→その集中力はとどまる事を知らない。まるで種割れが起きたかのように
 オーディションの状況を随時把握していく。そして最後は得意のジェノサイド誘導で合格!
 遂に最終目標のSランク到達でございます!!!

50週目、51週目・・・コミュ点稼ぎ

かなり期間が残ってしまったが、とにかくSランク到達。
あとはベストエンドに向かって突き進むだけなのだが・・・
次にアケマスやれる時っていつになるんだろうなぁ?

Posted by chronoss_shine at 12:27│Comments(0)TrackBack(0) アイドルマスター 

この記事へのトラックバックURL