November 30, 2012

タイキのひとり旅−かまいたちの熱い夜−

そして迎えたひとり旅開始当日・・・1つの嬉しい誤算によりテンション全開だった。
ひとり旅に多大な期待を抱いてるのも勿論だが、理由は別にある。
それは・・・アイマス7thライブのBD-BOX・DVD2日分のフラゲに成功したからだ。
(一応予約してたとはいえ、発売日より前に手に入るとは思わなかった)
入荷情報を出発当日に知り、急遽荷物を再整理。
今思えばあの時完全に冷静さをなくしてしまっており、後にある事件を引き起こしてしまう事になる。

そんなこんなで本当に一人旅に行くのかと疑問に思われても無理はないカバンのサイズ変更・
ポータブルDVDプレイヤー追加等完全に舞い上がった状態で自宅を出発した。
予定より早めに出発して無事に7thを回収。もう既にこの時点で2828が止まらない。

しかし予約特典の事を完全に忘れてた。今回ついてきたのはポスター!
ポスターなんかカバンに入るわけがない。それにもう家にも引き返せない。
となればやる事は1つ。そのまま持ってっちゃえー!!!(爆)
こうして装備は追加され、更に荷が重くなった。

※アイマス7thライブについては、右記リンク参照  1日目  2日目  全体感想

移動中のバスでの7th上映を何とかこらえ(再生したら何かしらやらかしかねんwww)
夜11時過ぎにペンションへと到着した。オーナーさんへの挨拶・宿帳の記載・荷物整理・
風呂も済ませて準備万端!今回は自分以外宿泊客がいない事もさり気なく聞いていた。
それでも迷惑をかけないよう最大限の配慮をしつつ・・・いざプレイヤーSwitch ON!!!
この後の流れをあえて「かまいたちの夜」風に書くとしたら・・・



こんや、12じ、だれかがしぬ・・・・・



程のテンション爆上げで当時を振り返りつつヒートアップして、ノンストップで1日目分を堪能しました♪
改めて本当最高だ7thライブ!眠気や疲れなんて余裕で忘れ飛んだわ!!
それにしてもまさかあのシュプールで7thを見る事になるとは流石に思わなかったがなwww


THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY 765PRO ALLSTARS みんなといっしょに! (完全初回限定生産) [Blu-ray]


Posted by chronoss_shine at 00:34│Comments(0)TrackBack(0) アイドルマスター 

この記事へのトラックバックURL