December 17, 2012

ほっぺたにご飯粒、ついとうよ♪

先日、龍うた目的で龍が如く5を購入して、限られた時間の中
睡眠時間を削りつつ何とかプレイしてるのだが・・・相変わらずメインストーリーが進みませーん!
今回はサブストーリーだけでなく、アナザードラマなんてのもあるから、結構はまり込んでしまってるんだよね。
特にヤバイのが、第一部の舞台「福岡 永洲街」のキャバクラ!

龍が如くと言えば毎回キャバクラ通いが可能で、好感度を上げるとキャバ譲と桐生さんたち主人公が
リア充爆発しろ!的な事になっていくのだが・・・
前作の4では、自分でエディットした好みのキャラを、別主人公にNTR・・・良い関係になっていくのが
正直複雑な気分にもなったが、毎回楽しませてもらっていた。

しかし今回はそれぞれの都市に攻略できるのは1人ずつ、その分イベントもかなり濃厚!
そして、永州街のキャバ嬢は、りくちゃん(博多生まれの博多育ち、レストランを開くのが夢な20歳)


ヤバイ、めっちゃ可愛い・・・正直、ドストライクです!
ショートカット・ドジっ娘・可愛らしい方言・好物はじゃがいも・カラオケ上手とか。
ちなみに、りくの好みは「一見完璧に見えて、ちょっと抜けてる男(甘えてくる男はNG)」らしいが
・・・よし、俺、頑張ろう♪(爆)
まずはシャンパンタワーを目標に頑張って成金狩りつくすよ(邪笑)


あぁ〜アサガオにも送金しなきゃならんのに、資金だって福岡だと貯めにくいのに・・・
好感度最大まで上げきってもキャバ通い続けてるの、りくが初めてだわ。
3のさーやとか4のエディットやRioも良いなとは思ってたけど。コンプ後は行ってなかったもんねぇ。
本編進めたいけど、福岡離れるの嫌だぁ!

Posted by chronoss_shine at 01:26│Comments(0)TrackBack(0) ゲームレポ | ネタ・暴走系

この記事へのトラックバックURL