2013年05月03日

何だかんだゲームって金かからない趣味!?

ここ最近はすっかり仕事以外はゲーム漬けな日常を送ってる。
だけどここ最近は特に新しいのは欲しくないので、購入支出は比較的少なくなってきた。
て言うかそろそろ積んでるやつも終わらせないと、ずっと開封すらせずに封印したままになりそう(苦笑)

前にあげたスパロボUXの方はあれから3周目に入って救えたのは
道生さん、操、バーン、サコミズ王なのだが、特にサコミズ王が強すぎてヤバイ。
鈴木君との合体攻撃はあるし、オーラバトラー搭乗で射程+2とかある意味反則じゃね!?
だがどうしてもパトリック&アンドレイが仲間入りできない。
しかし最近になってスパロボUX以上に入れ込んでるゲームがあるのだが
それは・・・フォトカノkiss!

正直PSP版が発売された当初から名前を知ってたけど、レビューとか見てると
あんまり買う気しなかったんだが、先日久々に聴いたアニゲラでフォトカノが紹介されてて
何となく興味持って買ってみたのだが・・・これが結構楽しい♪

プレイ始めると同時に情報収集もしたのだが、まさか主人公が攻略されるギャルゲーだったとはw
て言うかヒロイン皆可愛くて誰から攻略するかかなり悩んだわ。
最初は学園の嫁ことリナパイLルートでいったけど、とりあえずネットの忠告通り
新見さんLルートは最後まで我慢しようと思っているのだが、
新見さんの積極的攻略姿勢に、正直我慢できるか不安だww

Posted by chronoss_shine at 01:12│Comments(0)TrackBack(0) ゲームレポ 

この記事へのトラックバックURL