August 05, 2013

アイマス8th(横浜)参加前夜

アイマスライブ8th(横浜)、ワタクシも参加してきましたよ!ライブビューイングだけどね。
まぁここまでは以前の記事に書いた記憶もあるので次に行くとして。

今回もライブグッズ物販は映画館で買える公式パンフ以外は全て諦めました。
買えなかったと諦めたでは随分と意味が変わってくる。
1つ目の理由としては、住宅を購入した事により、ローン支払いを意識しなきゃいけない(涙)
といってもちゃんと貯金は何とかできているから少し崩しても一応問題はない。

次にライブ前日に同居してる妹が高熱を出してしまった事。
ただの高熱なら特に意識する必要もないし、本人は過去に40度以上の高熱の経験もしている。
しかし、「産後」・「病院からの帰宅してまだ1日」・「高熱」・「赤ちゃんへの授乳継続は絶対」という状況。

・・・極度の心配性持ちのワタクシには最悪のイメージが払っても払いきれず
ロクに仕事にも集中しきれず(バルス祭りを完全に忘れて、じっとしても黙ってもいられないレベル)
朝になって即電話で無事を確認できたので、夜勤から現地直行の予定をキャンセルして
一時帰宅・差し入れ+物販断念を決意した。
て言うか家族が危ないなんて不安材料抱えたまま心底楽しめる訳なんかないだろ!
伯父(兄)として出来る事なんて差し入れ位しかないんだから、いくらでもやってやろうじゃないか。
(ただしお財布との相談はしっかりやるけどね・・・)

いざ帰宅してみると妹は睡眠不足ながらも食事は摂れてるし
解熱剤が効いたのか意外に元気そうだったのは拍子抜けしたと同時に凄く安心した。

し・か・も!先日話題に出した姪っ子を初めて抱っこするチャンス到来♪
抱っこの仕方をしっかり教わり、いざトライ!

タイキ伯父さん至福のひと時だった事は言うまでもないwww

だって気持ちよさそうに寝てるし、目が覚めても笑いかけてくるし(´∀`*)
最近ダンガンロンパに手を出してる事から、超ベビー級の天使なんて勝手に呼んでる痛いワタクシですが

そう例えてもおかしくないくらい赤ちゃんながら愛嬌を振りまく我が姪っ子・・・
もうね、伯父さんね、ほたほた顔のまんま2828が止まらなくて頬肉が痛いんです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
物販を諦めて得たものは、あまりにも大きくてまさにプライスレス!

Posted by chronoss_shine at 14:13│Comments(0)TrackBack(0) シリアスモード | トントンの独り言

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/chronoss_shine/51795025