2013年11月23日

GEカフェ行ってきた

アイマスカフェやTBS見物が終わってまだ時間があったので
スタンプラリーに行く・・・と見せかけて、久々に中野へ出向いてきた。
目的はGEカフェだったんだけど、行く前に聖地に寄ったり道に迷ったりで
着いた時にはそれなりに時間過ぎちゃってたんだけど、こっちでも特に混雑する事はなかった。
20131122_152157

20131122_152553

20131122_152509


本当はおでんパン興味あったんだけど(噂によると結構美味いらしい)
流石におにぎりが結構響いていたから、チーズケーキの付いた”おそらのむこう”と
以下の4種のドリンク・・・
”初恋ジュース(グァバやグレープフルーツが入った甘酸っぱいジュース”
”ブラッド(ブラッドオレンジシロップを使用した赤いサイダー)”
”クレイドル(マンゴーシロップ×カルピス)”
”マルドゥーク(ヨーグルトドリンクにホイップクリーム、ラズベリーソースをトッピング)”を注文。
本当は※ネタで初恋ジュースだけ飲むつもりだったんだけど
お店側の”もしかしたらこの後追加注文で出せない可能性アリ”という巧妙な罠忠告で
全種頼んじゃった・まぁ店の雰囲気も良かったし、BGMもGE尽くしで気分のってたし
GE2プレイ前提で長居するつもりだったから問題なかったけどね(苦笑)

※初恋ジュースはゲーム本編では、とても人間が飲める物じゃないのですが
 こちらでは問題なく人間でも美味しく頂けるのでどうかご安心をwww


いつマルチプレイを始められてもいいように、データをVita・PSP共に調整してたら
他のお客さんからお誘いがかかったので、混雑による退出依頼受けるまでは
ずっと一緒にやってた。(今回のマルチプレイ時のアラガミのしぶとさにビックリ!)
しかもその方はワタクシの元地元に住んでる方だったらしく
久々に元地元に寄った際に一緒に夕飯まで付き合ってもらっちゃった。
最近誰かと一緒にメシ食うのなんて職場の相方以外ではそうなかった事だったから実に新鮮だったね!
もしかしたらまた近い内に会う事になるかもしれないが、たまにはこういう出会いとかも悪くないなと思えた。


Posted by chronoss_shine at 12:00│Comments(0)TrackBack(0) 今日の出来事 

この記事へのトラックバックURL