2013年12月01日

GEカフェオフ会に行ってきた(これでカフェ自体は3回目w)

2013年11月30日
今日は久々にオフ会に行ってきた。
今回はアイマスではなく、ゴッドイーターのオフ会でGEカフェに集まって
マルチプレイやろうって企画だったんだけど、その話を職場の相方に話したら
滅茶苦茶行きたがってた(相方だけでなく、先日共闘したリア友の彼もw)
まぁ流石に定員もあったし、リア友とは明日もう1度カフェに行く約束してたから
今回は単身突撃してきたんだけど(結局相方は最後まで乱入してやる〜みたいな事言ってたけどww)

今日が週末であり、しかも最終週だった事もあり、GEカフェはかなりの客が来たみたいで
完全整理券制になってたΣ(・ω・ノ)ノ
もともと平日も滞在時間制限があったりしたから、ある程度予想はついてたけど
まさか昼に行って貰った整理券が20時台とか恐るべしGE人気!(喜ばしい話でもあるけどね)

20時までの間、高円寺駅前のカラオケボックスに入って、1度も曲歌わずひたすら時間まで
マルチプレイを堪能して(店員さんもGEプレイヤーだったから少し話弾んでワロタ)
数時間後3度目のGEカフェに行ってきたが、過去色々あって食べれてなかった
あの”おでんパン”ようやく食べる事が出来たんだよ!

おでんパン

※ちなみに↓のはヴァジュラをイメージしたその名もヴァジュライス
ヴァジュライス


ネット上でも高評価だったらしいおでんパンですが、ワタクシもコレ好きですね。
カフェ終わる前に何とか食べる事が出来てホント良かったよ〜♪

最後にオフ会の感想だけど・・・
まず最初に、久々に楽しい時間を過ごす事ができて良かったと思います。
ここ最近は仕事に縛られて、休日も心底落ち着けないわ休めないわって感じだっただけに
オープンな自分になれてホント楽しかった!GEカフェに行く事より
皆で集まってマルチやったり話をしたりする事自体を凄く楽しんでました。
だけど今振り返ってみると、オープンになり過ぎてかなりおしゃべり好きな自が出てしまい
終始喋りっぱなしだった気もするけど、もしやかましかったなら、ゴメンナサイ。
それに個人的な都合等もあったとはいえ、やや前に出すぎた感もあり
何か空気読めてなかったのでは?と反省してます。
(幹事を立てるつもりが、結果無茶振りしてしまった場面もあったので・・・)

だけどもし次回があり、予定が空けられるようであれば、また参加したいなと考えてます。
その時はまたどうか改めてよろしくです。

Posted by chronoss_shine at 01:27│Comments(0)TrackBack(0) 今日の出来事 

この記事へのトラックバックURL