2013年12月26日

2013年最後の休日、終了。

正確には夜勤明け休みならまだ1日だけあるんだけど・・・あんなの休みと言いきれる体力が
最近失われてきている事を実感している今日この頃のタイキデス(´;ω;`)

今年最後の休日は12月24日のクリスマスイブだったんだけど
このまま家に引きこもってはいけない気がして・・・て言うか自宅は妹夫婦・実家は末妹カップルが来るから
居場所なんてどっちにしろないじゃないかっ!
という訳で自分の中の直感を信じて、とりあえず外へ出てみたのはいいんだけど
外へ出た途端に襲いくる寒気とそれ以上の疲労感・眠気のセット。
もはや今の自分にクリスマス中止のお知らせ!なんて騒ぐ力も残ってはいなかったようだ。
せめて前日が夜勤じゃなかったらまだ結果は違ったのかもしれない・・・

結局新しい出会いも発見もなく、ただ無駄に電車賃を出費しただけの結果となったクリスマスイブだった。
そういや昨年はこれからの仕事について不安を抱いて今年を迎えたんだよね確か。
だけど今年は不安を抱く余裕すらない。とりあえずこの単調なのに落ち着かない日常を
乗り切りつつ、それなりに楽しめればそれで充分満足かもしれない。
とりあえず1月は有休長めにとってみたし、2月にはさいたまスーパーアリーナでのアイマスライブもある。
そして5月にはアイマスの新作が出るんだったよね確か。
一応頑張れる要因はあるから、とりあえず潰されないようそれなりに2014年も頑張っていきたいな。
もっとも年末年始は今年もバタバタする事が確定してるので、まずは無事に新年迎えられるよう
腹をくくる必要があるけどね。・゚(゚`Д)゙

Posted by chronoss_shine at 01:19│Comments(0)TrackBack(0) シリアスモード 

この記事へのトラックバックURL