2014年01月09日

今更ながら、2014年!

正直ここまで遅れて新年の挨拶記事を書く事になるとは思わなかった。
本来なら2013年最後のネタとかもちゃんと考えていたのに、それさえ書けなかったとは・・・
それもこれも全部職場の新プロジェクトリリースのせいだ!(ノ`Д´)ノ
あれのせいでこっちは平穏なんて言葉しばらく忘れる羽目になったんだからな・゚・(ノД`;)・゚・
新年迎えても毎日を乗り切るのが精一杯とか本当ないわ〜
もうこうなったら書ける時に書いとかないと・・・という訳で今回実は特に書きたい事がある訳でもなく
とにかく新年一発目をこれ以上遅れないようにしたかっただけだったりする。

最近はモンハンもシュタゲもゴッドイーターも全然やれてないし(疲労的な意味で)
敢えて言うならシュタゲのボーカルベストをヘビリピしたり、ニコニコでシュタゲMADとか
アイマス動画見てる位しかしてない。家に帰ったらタイマー録画した水曜どうでしょうとか
リトバスRefrainとかこの間の格付けチェック見てしんどくなったらすぐ寝るといった感じ・・・
ただまとまった休みを1月後半で何とか取れてるから、それまでは何とか耐えてみせよう。
もっとも休みを押さえたのはいいが、今のところ劇場版アイマスを観に行く位しか予定決まってないけど(苦笑)

とりあえずもう少し余裕が出来たら、まずはシュタゲをメインにやろうかなと思ってる。
じゃないと折角買った小説版とかドラマCD聴けないし・・・(おもいっきしネタバレになりそう)
それでモチベ下がってきたらモンハン・ゴッドイーターやるって感じでマンネリ回避しよう!
ゴッドイーター2はもうすぐバージョンアップ来るだろうし♪
あ、でも他のゲームも相変わらず積んでるからしばらく何も買わなくても”こもる休日”は退屈しないね。

Posted by chronoss_shine at 01:38│Comments(0)TrackBack(0) 今日の出来事 

この記事へのトラックバックURL