February 26, 2014

アイマスSSA1日目アフター オフ会参加

予想を遥かに越える約5時間のライブが終わり、大宮で行われたオフ会「おはよう夜ごはん(おはよる)」に参加してきた。
正直これに参加するために帰宅を断念し更に宿泊を決意したんだけど・・・
ライブが長丁場になれば、その分オフ会時間(と言うより自分の参加可能時間)が短くなる訳だから
グダグダになるのかなんて不安が正直あったんだけど、終わってみれば結構充実した時間になった。

今までのオフ会と違って100人以上が参加する大規模オフ会。
どんな感じなのか気になっていたけど、人数が多いだけで特別大きな違いもなく
楽しい時間を過ごせたのは確かだ。ただ悔やまれるのはオフ会終了後にオールカラオケをやったみたいで
出来れば自分も参加したかった。まさかこのような形で宿抑えた事が裏目に出て後悔する事になろうとは・・・
(まぁ参加したらしたで肉体疲労かなりやばい事になってただろうが)

話はオフ会の内容に戻るとして、やった事と言えばまず名刺交換してライブや映画の感想とか語り合ったり
焼肉食べ放題・飲み放題だったから、焼くの手伝いつつ消費に貢献してた(特にご飯)
それと名刺交換についてだけど、やっぱり100枚は多すぎたね(苦笑)
だけど後でよくよく数えてみたら20〜30枚位は配れてたみたいで
結果としてはとりあえず名刺刷った甲斐はあったね。他の皆さんの名刺を見せてもらって
創作意欲も増してきてるし、仕事と確定申告が落ち着いたら新しいバージョンも作ってみようかと思う。
(お披露目できるのはいつになるかは分からないけどw)

そういえば今回のオフ会では一部の人からは”赤羽”Pと認識されてるんだよね。
勿論、文字通り赤羽根さん(アニマスのプロデューサー役)は関係なくて
ただ宿を赤羽で抑えたって話をしただけなんだけど、同じテーブルだった人たちは
那賀タイキ=赤羽の人と認識してるみたい。でもまぁあんだけ大勢いる中で印象に残る事が出来ただけでも
良かったのではないだろうか?実際名刺を有難く頂戴しても、顔と名前を一致させるのは難しいし。
とにかく今後もこういういい機会を逃さず、参加していきたいと思えるオフ会だったのは確かです。
普段自分の周囲アイマス語れる人いないから、1度じっくり語り合ってみたい!


という事で、今度は自分がオフ会開いてみようかななんて考え始めてたりする。

Posted by chronoss_shine at 12:17│Comments(0)TrackBack(0) アイドルマスター 

この記事へのトラックバックURL