February 26, 2014

【無論長文】アイマスSSA感想−2日目−【伝説の瞬間】

2014年2月23日(日)
”おはよる”を泣く泣く離脱して赤羽の宿で夜を明かしたのだが
もう既に物販で買うべき物は全て買ってしまっていたので、再び大宮まで戻り
スーパー銭湯で身体の疲れを癒しつつ、前から気になってた十万石まんじゅうをお土産に購入。
そして荷物の大幅軽量化をして再びSSAへ・・・

今回は事前に先行で取れてたアリーナ席(花道横)だった為、多少は動けるし
7th同様2日連続でライブやる時は大抵セットリストも共通してくる事は想定できたので
1日目セットリスト情報を基に予習?復習??も一応やって抜かりはない・・・はずだったんだけど
事前にスポーツジェルでケアしてたはずの両腕のダメージが回復してなくて
どうしても力をセーブしてサイリウムを振らざるを得ない状態に。
しかも喉ケアのお供喉スプレーも1本使いきってしまい、限界突破状態でライブに臨む事に。
だけど、この時は知る由もなかったんだ。まさかこの2日目がとんでもない事になるなんて・・・!

セットリストは下記リンク(アイマスDBさん参照)
http://imas-db.jp/song/event/ssa20140223.html

今回も感想は箇条書きにしてみたんだが・・・
・奥ステージと花道は見えるけど、今度は中央ステージ見えない(泣)
・間島Pとぷちどるキター!何回捕まる気だこの変態間島Pwww
・俺、いつの間にサイパンに来てたんだろうか(笑)
・スタッフさん、こんな熱気溢れる所でスーツで5時間お仕事とはお疲れ様です(正直若干イラつく場面ありw)
・あずみん、また泣いちゃった・・・でも俺歌うから大丈夫!
・働 き た く な い !(絶叫)
・(*゚∀゚)o彡゚ミミミン!ミミミン!ウーサミン!!
・SideM遂にきたか・・・でもモバゲーアカウント何だったっけな(苦笑)
・次、“HELLO!!”か・・・あ、あれ!?うおぉぉぉぉぉ!!!(限界天元突破!)
・「日高愛を演じて” いる ”戸松遥です」・゚・(ノД`;)・゚・
ララララー♪ヽ(TдT)ノ
・夢を初めて願って〜今日までどの位経っただろう〜♪ ヾ(=^▽^=)ノ
・「アイドルマスターディアリースターズでした!」
 来てくれてホントありがとう。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
・やっぱこのアイマスライブの時だけ、完全に自分を解き放てるわマジで。
・アイマス最高!!!!!


正直2日目に限っては色んな事がありすぎて、記憶とんでる部分があるんだよ。
これはもう円盤買うしかないよね!て言うか一刻も早く発売して!!
じっくり見直した上で余韻に浸りたいよぉぉぉ。勿論天ちゃん出てる1日目も買いますぜ!

俺は忘れないからな。SSAのこのステージを!


Posted by chronoss_shine at 13:05│Comments(0)TrackBack(0) アイドルマスター 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/chronoss_shine/51834747