2015年02月23日

タイキP、久々のオフ会ではっちゃけてきた!?

2015年2月21日・・・
久々に私タイキ、オフ会(飲みM@S)に参加してきました。
※参加者向けに:当日白パーカー+花粉症対策メガネかけてたアケマスユーザーが私です。

ここ最近はVorf氏やスプライト君とつるんでばっかりだったんだけど
今回はアイマスP同士の交流という事もあり、楽しい時間を過ごさせてもらいました。
どうやら今回参加したオフ会は月次でやっているようなので、予定さえあれば今後も継続して参加するのも
アリかなと思い始めてる。最もそんなに飲める訳じゃないけどね(苦笑)
3月もやるみたいだから、今のところ当日は夜勤明けとなってるから参加は可能かな?

飲み会ではとあるサプライズもあったりと短時間ながらもかなりの盛り上がりを見せて終了。
2次会では数年振りにオールでカラオケに行ってきたのですが、うっかりサイリウムを調達し忘れてた事もあり
元々のカラオケ好きもあって、忘れた分自分の歌で盛り上がりに貢献しつつこれまた楽しい時間を過ごせた。
ipodのアイマス曲完全シャッフルで選曲を決める自分(だけの)ルールで進行してた事もあり
時折かなりぶっ飛んだ選曲をする事もありましたが、頑張りましたw

例としてはハニカミ!ファーストバイトを男1人で歌う事になったり・・・


待ち受けプリンスをフルで歌ってみたり・・・勿論、真パートのセリフ付でな!
やる時には徹底的にやらねば・・・と言っても相手がアイマスPだから出来るんだからねっ!!
(流石に身内相手にはなかなか勇気がいるし・・・)
もうこうなったらラ・ブ・リ来ても怖かねぇ!と終始ハイテンションのままオールを乗り切ったわけだけど
今思えばよくここ最近すっかり衰えきった身で最後まで潰れずにいけたな(´∀`)
正直深夜3時とか4時位あたりでリタイアするんじゃないかって最初は思ってたんだけど
リタイアどころか、翌朝10時頃にキャラクロ行く皆と別れるまで、欠伸頻発程度で済ませたんだからさ。
(寝ずの番を務めた時間もあったしww)
まぁ伊達に不規則勤務こなしちゃいないって所かな!と言いつつ一部メンバーはどう考えても
自分より過酷スケジュールだったみたいだけどね。

たたいくつか悔やまれる事もある。それは久々のカラオケという事もあって
セットリストを記録するのを忘れてた事。
そして大半がアニマス以降のPだろうと思って、それ以前のネタをぶち込めなかった事位かなwww
そう言えばキャラクロ全然行けてなかったなぁ・・・
抽選外れた事や資金難もあったり(神奈川→秋葉原は何気に交通費結構高くつくからキツイ)
新人教育による変則シフトとかもあったから、意識してる余裕もなかったと言い訳はいくらでも浮かんでくるけど
せめて1回位は行っておかないとねぇ〜そういや来月にはGEカフェも復活するみたいだし
抽選さえ何とかできればGEカフェ行きつつキャラクロも行っておきたい。
ただその分の出費を考えると結構恐ろしい事になりそうだけどね(苦笑)
て言うかGE2RB買ったのはいいけど、未だに進められてないぃぃぃ!(体験版止まり)
Posted by chronoss_shine at 18:10│Comments(0)TrackBack(0) アイドルマスター | 飲みM@S

この記事へのトラックバックURL