March 11, 2015

タイキP、アイマスキャラクロに行ってきた(フード編)

2015年3月10日・・・
久々の連休初日に念願のアイマスキャラクロの予約応募に当選したので行ってきた。
GEカフェの時でさえ結構な出費になってたのだから、アイマスだとどうなるだろうかと
一応覚悟してそれなりの金額持っていったけど、自重しても1万を越えるとは(苦笑)
だけど楽しかった事は確かだね。向こうには今回1人で行ってるけど
名刺交換しつつ色々と会話も出来たし、充実した時間だったのは確かだ。
滞在時間は100分と2時間もなかったけど、実にあっという間だったね。
あ、一応来週も行く予定ですw
さてここからは撮りまくった写真からいくつかを載せたいなと思う。
でわまずはフード・ドリンクからいってみよう♪

今回注文したのは、フードだと”あずさと貴音のセクシーローストビーフパスタ”
iphone 013

トマトソース(多分ニンニク入り)のパスタに、ローストビーフとキノコが入ってるんだけど
これはなかなか旨かった。ただしキャラものという事もあり、1200円とお高め(苦笑)

次に”READY!!LET' S GO☆バスケット”
iphone 011

まぁ簡単に言えば1人用パーティセットというかおつまみ集かな。
今回はノンアルコールだったので、次はアルコール入れつつ頼んでみようかなと思える1品。

デザートには”ゴージャスセレブプリン”と”キラメキラゼリーシャーベット”
iphone 020

iphone 023

普段デザートとか食べない方なんだけど、ゴージャスセレブプリンの方はもう1回食べたいかなと・・・
別にシャーベットが嫌な訳じゃないけど、食べる時間にゆとりがなさそうなので(実際やばかった)

次にドリンクの方は頼んだ順に行くと、”銀色の王女(貴音)” →”癒しのヴィーナス(あずさ)”
→”いっしょ(765ALL)”→虹色ミラクル(765ALLムビマス仕様)
の4杯・・・
iphone 010

iphone 018

流石に全部は色んな意味で無理だからな!と一応言っておく(笑)
感想としては4杯とも好きなタイプのドリンクだったけど、特にお姫ちんとあずささんドリンクは
アルコール入りでももう1度頼みたいかもしれない。ただ次行くの会社出勤前夜なんだよねぇ(苦笑)

キャラクロ自体については、やっぱり長くなったから次回に分けて書いてみる。

Posted by chronoss_shine at 01:04│Comments(0)TrackBack(0) 今日の出来事 | アイドルマスター

この記事へのトラックバックURL