2015年03月30日

タイキP、飲みM@S+オールカラオケに参加してきた

2015年3月28日・・・
この日は1ヶ月ぶりに飲みM@Sに参加してきた。
そういえばこのイベントが切欠で、久々にかカラオケ行くようになったし
キャラクロの事思い出して行くようにもなったんだよね。
ただ今回は前回と違い、前日の夜勤からほぼ寝ずにそのまま直行して参加する事に・・・
本当は1度キャンセル入れてたんだけど、参加したい意思は残ってたし
当日早朝に”飛び入り参加”を決意した。だが24時間以上起きっぱなしな事もあり
流石に飲酒は控えざるを得なかった。元々そんな飲まないけどさ(苦笑)
会場入り前に軽く食事したり眠眠打破飲んだりした事もあってか
思った以上に好調な滑り出しでイベントに参加できて良かった。
そういえば飲みM@Sを切欠にLINEのアカウント作成もしたから
今度行く時には、そっちも登録お願いしないとね・・・新しい名刺も作らなきゃ!

その後はいい年してまさかの迷子なんてハプニングもありつつ
翌日に控えた池袋サンシャインでのリリースイベント待ちだった前回の飲みM@Sで一緒だった方の
オールカラオケにお邪魔する事になったんだけど・・・今回も自重せずに朝まで乗り切った。
でも今回は流石にじっとしてたら確実に落ちるのは分かってたから
普段以上に頑張るしかなかったんだよねw
ヒトカラの時と違って、ハイになってた事や酒が入ってた事もあってか
かなり調子がよかったのが不幸中の幸いだった。
(セットリストは今回も記録忘れてたけど、基本前回までのヒトカラの成果披露といった感じかな!?)

そして日を跨ぎ3月29日早朝・・・
リリースイベントを待ち、眠気と戦いながら会場を待つ同僚達と解散したんだけどここからが酷かったw
電車に揺られて地元まで帰ったんだけど、最初の山手線以外は全て完全爆睡しておもいっきり乗り過ごした。
やっぱ年齢を実感するようになったね。もうオールは無理なのか自分・・・いやそれがどうした!
体力が落ちたのなら、取り戻せばいい。どうせ10thライブの為に準備しなければならないんだから
今からでもやれる事はやっておくべきだよね!?
(お金はかけない方向でw)

最後に改めて飲みM@S参加した皆さん及びリリースイベント参加した皆さん・・・本当にお疲れ様でしたっ!

Posted by chronoss_shine at 23:20│Comments(0)TrackBack(0) アイドルマスター | 飲みM@S

この記事へのトラックバックURL