April 20, 2015

タイキP、3度目の飲みM@Sに行ってきた。

カラオケオフ終了から約1時間半後・・・
カラオケ参加者全員+飲みM@Sから参加のメンバーが集まり、親睦を深める事に。
と言っても自分が参加してる飲みM@Sはほぼ常連ばかりだったりするw
(初参加者が少しだけいて後は大半顔見知りww)
ところで・・・まだ今回で3回目の参加のはずなのに、飲みM@S初心者ですと言ったら
そうは見えん!と言われてしまったんだけど、これはうまく馴染めてると喜ぶべきなんだよね?
そんなこんなで自己紹介や名刺交換もスムーズに終わり、飲み会REST@RT!
(ちなみにこの飲みM@Sでは名刺を持ってないPでも手書き用フォーマットが用意されており
 名刺がなくてもサポートがされており、疎外感を感じる事はないのがポイント)

今回の特徴としては、以前初めての飲みM@S時に挨拶だけした方と再会した事もあり
初参加時の話や先程までのカラオケオフの話等をして盛り上がってたんだけど
そんな中でまさかのSideMのCDを頂きました。地元では何故か見つけられなかったので
思わぬ形での入手に本当にありがたい!(一部除いて基本的に特典はいらないからCD欲しい派)
後は近くのテーブルの人たちが、居酒屋内のプレーヤーを使って、シンデレラ1stライブを流していたので
当然全員がPである飲みM@S勢は大盛り上がり。しかしその半分近くはやや過激寄りw
これがよく言われる厄介勢てやつなのか?(笑)
なんて言ってるけど、正直自分がそっち寄りにいても全然おかしくなかったりするww
一応シンデレラ・ミリオン共に1stライブのBDは買って持ってるけど
やっぱり1人(あるいは知らないメンツと)で見るよりは、興奮・感動をよく知るP仲間と一緒に見ると
盛り上がり方が全然違いますね!

そんな中、起床してから既に30時間以上が経過してたタイキP氏が
飲酒+疲労による意識朦朧状態に突入www
中盤以降はもはや気力だけで乗り切った気がする(苦笑)
スケジュール的には全然いけるはずだったんだけど、じわじわと体力奪われてやばかったんだと痛感。
正直皆と別れて1人になった時が一番怖かったけど、何とか帰宅は出来て一安心。
一部の方には心配までさせてしまったようなので次回参加する時はしっかりスケジュール調整して
万全な体制で挑む所存でありますっ!

Posted by chronoss_shine at 15:30│Comments(0)TrackBack(0) アイドルマスター | 飲みM@S

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/chronoss_shine/51898120