May 30, 2015

タイキP、久々のキャラクロで悲願を達成する。

2015年5月28日・・・
この日は週唯一の休日という事もあり、久々にキャラクロとアケマスやる為に秋葉原に行ってきた。
今回は亜美・真美の誕生日イベントやってた事もあり、バースデープレートとドーナツ。
ドリンクは律子ドリンク・雪歩ドリンク・亜美・真美仕様グレープジュースを注文。
(これで頼んでないのは亜美・真美ドリンクと小鳥さんドリンクだけになった。
ただ小鳥さんは唯一のホットな事もあり、これからの季節を考えると注文しにくいw)
ひたすら甘いものづくしに自分で頼んだとはいえ内心苦笑気味なタイキ氏w
流石に1人でロシアンたこ焼きをやる気にはなれなかったし。

そういえば今回の投票イベントは「小学校の先生を演じM@S」だったっけ?
確かトップがまさかの双海姉妹ww(イベント期間中もあるからか!?)
いやいくらなんでも流石にあの2人に先生やらしちゃ駄目だろと内心マジレス(苦笑)
何?じゃあタイキなら誰を選ぶかって!?
1位:あずささん 2位:いおりん 3位:響 4位:律子・・・て感じかな。
いや〜我ながらガチなチョイスしてしまった。
ちなみに実際のランキングだと、1位:亜美・真美、2位:律子、3位:千早だったっけ?
理由は色々と語りだすとただでさえ長いブログが更にやばい事になりかねないから
あずささんといおりん分だけ一言ずつで書いてみる。

あずささん:あの雰囲気で授業してほしい!もし現実にいたら、確実に「初恋の女性」待ったなし!!
いおりん:面倒見の良いいおりんの一面が一際目立つし、生徒を伸ばしやすいのではないか!?


最後にライブの方だけど・・・やっとM@STERPIECEをキャラクロで聴く事ができたよ〜
流れる事は知ってたけど、どれが流れるかはランダムだから、ようやく聴けて本当に嬉しかった。
これでこの後のアケマスも頑張れるぞー!・・・なんてこの時のタイキ氏は心底浮かれていた。
しかしその後、タイキPの喜びは長くは続かなかった。

次回、アケマスレポートに続く。(大体予想つくだろうけどw)

Posted by chronoss_shine at 02:24│Comments(0)TrackBack(0) アイドルマスター 

この記事へのトラックバックURL