2015年06月25日

【祝!10thライブLV決定記念】ライブまで残り1ヶ月を切り、エンジンかかり始めたタイキP

どうも!ここ最近副業の休出・残業時間長すぎて、代休取れと人足りてないのに
無理難題言われてるタイキです。上からの要望には仕方なくだが応じるつもりだけど
その代わり7月の有休申請を通す事を条件に交渉を進めてるので
10th参加及び体力調整はほぼ確実になったと言っていいだろう・・・
(今年度は有休+リフ休も取らないといけないから、なかなか大変なのよ)

という訳で前回ラブライブ!について書いたので、今回はアイマスについて書こうと思う。(いきなり過ぎぃw)
まず最初にアイマス10thライブのライブビューイング実施決定バンザイ!
(と言っても自分は最初の先行でチケット取る事ができたので、今回は久々に現地参加になるんですが)
資金や熱中症などの問題も考慮される事もあり、ライブビューイング実施の知らせは
大半のPの皆さんにとっては実に喜ばしいものとなったのではないでしょうか!?
3年前の7thライブからライブビューイングを導入して、ライブ参加者も大幅に増えて
より多くの人と喜びを共感できるようになったけど、今回はどのような出会いが待ってるのか
改めて本当に楽しみですね!そういえば現地参加はSSA以来久々なんだよなぁ〜
ここ最近体力落ち気味だけど全力で頑張りますぜーっ!

次にアイマスとのコラボ企画が結構増えてきてる事が分かっているけど
とりあえずシンデレラとコラボやるグッスマカフェの方は予約入れてみたけど
仮に行けたとしても”今回は”1人になりそうだ。スプライト君を巻き込みたい連れて行きたいけど
以前と違って2人のスケジュール調整難しいからね(苦笑)
そういえばどんなメニューが出てくるのかとかまだ情報ないけど
ここでどれだけ散財する事になるのだろうかなw

次に今最も気になってるのが、カラオケアドアーズとのコラボ!
正直、これは行ける限り行きたくてたまらない。
だけどヒトカラでは行けないし、事前予約必要だし、秋葉原だから遠いし
実際は断念しなくてはいけないかもしれない・・・

??「タイキちゃんは、本当にそれでいいの?諦められるのかな?コラボカラオケ・・・」
タイキP「・・・きたい。カラオケ行きたいです・・・私も、アキバに・・・諦めたくない!コラボ、諦めたくないです! 一緒に皆で盛り上がりたい!(/TДT)/」

という訳で、誰か一緒に行こうぜ!て言うか連れてって!!(しかし現実、土日祝日は厳しいワタクシ)

Posted by chronoss_shine at 10:30│Comments(0)TrackBack(0) アイドルマスター 

この記事へのトラックバックURL