July 21, 2015

タイキP、最高の2日間を求めて(飲みM@S打ち上げスペシャル編)

アイマス10thライブ2日目終了後・・・
深夜オールでの打ち上げを飲みM@Sにて実施する事になっており
すっかり常連になりつつある自分も参加してきた。
しかし、とある問題により時間内合流が難しくなってしまってたのだが
自分は集合時間より早く到着する事ができた。

普段の飲みM@Sと違い、ライブ直後の打ち上げを兼ねてる事もあってか
遠征勢を含む新規参加者の方も多かったのがいつもと違うところで
飲みM@S常連の大半は運営スタッフ側に回る形になっていたようですが
(冷静に考えたら大規模オフ会の運営なんて1人じゃ無理だよね。)

肝心の自分は普通にお客側の立場にいました。
でも幸いに徐々に顔見知りにはなりつつあるので入場するまでの間は
少しだけお手伝いしつつ、イベントを楽しんできました。

元々半常連だった事が幸いしてか、新規組の空気を解さねばという思いもあってか
結構積極的に会話してたと自分では思ってるし、飲み物のお代わりとかも結構貰いにいってた。
(まさかそのお代わり貰ってる間に自分のグラス割られるとは思わなかったけどw)
用意していた名刺も全パターン纏めて渡しにいく姿勢もうまく働き、タイキPのアピールもなかなか好感触。

そしてイベント途中で始まった、あずささんの誕生日祝いタイム!
(7月19日が誕生日でした。ちなみに同月26日はアケマスの誕生日)

20150720 021

20150720 022


・・・改めて見てもホント凄いクオリティだよね!
勿論味も美味しかったし、ナイフ入れちゃうのがもったいない位。
急遽参加人数が増えた事もあり、ケーキが足りなくなる自体になってしまったらしいので
自分は殆どを新規組に優先させるつもりでいましたが、何とか頂く事が出来ました。
本当に美味しかったです、ご馳走様でした!

その後はアイマスBGMをひたすら流し、それに皆でひたすら全力コールを入れていく時間。
10thライブの余韻に浸る者・ひたすら全力投球する者・限界を迎えて戦死していく者
そこには様々な風景がありましたw
グラスを割ってしまうトラブルや落し物・忘れ物もあったらしいですが
何とか無事に皆で楽しく打ち上げを終えて、ドームで出来なかった一本締めにて飲みM@Sが終了した。

・・・とここまでが今回の飲みM@Sの流れね。あくまで流れ!
さて実際、飲みM@S時にタイキPはどんな時間を過ごしていたのか!?
それは次回に書いていく予定。

Posted by chronoss_shine at 01:44│Comments(0)TrackBack(0) アイドルマスター | 飲みM@S

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/chronoss_shine/51911835