August 19, 2015

タイキ、10thライブにて完全に燃え尽きた!?

アイマス10thライブから1ヶ月が経った。
思えばあっという間に時間が過ぎたようにも感じるし、ついこの間の出来事のようにまだ鮮明に思い出せる。
だが既にあの熱い3日間で出来た日焼け痕も徐々に目立たなくなってきてるのを見て
時間の経過を改めて認識しつつ、何だか寂しい気分にもなってる。

本来なら10thライブの後にデレマスのサマフェスがあったけど
そっちは手を出すつもりはなかった。元々資金に余裕があるとは思えなかったし
体力やスケジュールの調整だってそう何度も都合よくは出来ないだろうし・・・
そもそも自分はあの3日間に今年の全てをかける思いで様々な事を取り組んできたんだ。
ライブ後にどうなろうと知ったこっちゃないと思うほどに。

だけど実際に終わってみると、10thライブ○日目とかいうかつての横アリ病みたいな事にはならなかったけど
身体が限界を迎えていたのか、あの3日間を終えて力が抜けてしまったのか
あるいは今後の予定が完全になくなった空虚感からなのか
とにかくここ最近の休日は殆ど寝過ごす事が多くなってしまっている。
勿論最近の猛暑のせいだとも考えられるけど、プライベート面の行動力が全然沸いてこない。
かと言って副業が充実してるのかと言えばそうでもない。
むしろ徐々に暗雲が濃くなっていく一方なだけに、何だか公私共にうまく出来ない苛立ちを感じてたりする。

正直スプライト君をアイマス布教しようとしたりとかもしてるけど
普段のような勢いでの弄りとかもイマイチ調子が悪い気がしている。
他人からはそう見えないかもしれないけど(苦笑)
ちなみにスプライト君はアイマス本家よりもぷちますの方が好きだという事が
若干予想ついてたとはいえ、正式に判明。一応SPもプレイしてくれているみたいだが
進捗や選択キャラなどについての情報は秘密との事でした。

話は戻るけど、ここ最近の自分の状況は今までを考慮すると異常ではないかとも思ってる。
寝過ごしてばかりとは書いたものの、実際には眠気に抗えなくなってきてるという表現の方が
正しいのかもしれない・・・寝ても寝ても物足りなさを感じてしまい、隙が出来ればあっという間に
意識がとんでる始末。ここ最近では自室のベッドで寝られたケースの方が少ない。
幸いにも起きようと思えば何とか起きれるし目覚め自体はそんなに悪くないけど
今後の休日も寝過ごしてしまわないように注意が必要だな。

Posted by chronoss_shine at 02:11│Comments(0)TrackBack(0) シリアスモード | トントンの独り言

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/chronoss_shine/51916100