2015年08月25日

タイキP、まこりんの誕生日を祝うinキャラクロ

アケマスプレイ後、キャラクロ入店の時刻を迎えて
今回はオイオンPさんとにしやんPさんの3人でキャラクロ入り。
本当はスプライト君やリア友のVorf氏や10thでお世話になった方にも声をかけたのだが
残念ながら都合がつかず、急遽同席者を募集する形となりこの2人が来てくれる事になり非常に助かった。
※ちなみに飲みM@S勢には、開場時間と被る事を考慮し、遅刻を強要できなかったので
 申し訳ありませんが、今回は声をかけませんでした。

20150825 011


今回の投票企画としては「サーキットでレースクイーンをしM@S」というお題で
投票やってたけど・・・これは流石に実現画像を見たいと思ってしまった(苦笑)
コレに関しては毎回脳内妄想で終わらせるしかないのが残念だね。
せめてTwitterとかに画像あげたりとか出来ないのかな〜(願望)
それにしても今回の投票に関しては”担当P”として投票すべきか
あるいは”見たいという欲望”をとるか悩んでしまったねw


・・・で結局誰に投票してきたんだって!?
お姫ちんとあずささんに入れてきましたよ!(担当Pの思いと欲望が一致www)


20150825 014

20150825 012


今回は真誕生祭初日という事もありバースデープレートと真絡みのドリンクを注文。
ミントアイスって食べた事ないから多少気になってたんだけど、結構美味しいんだねぇ〜
タイキ・オイオンさん・にしやんさんとのやり取りに関しては
隣席に、にしやんさんの知り合いパーティがいた事もあり、彼らを含めた会話となり
常ににしやんさんに合わせる形で聞き役になりつつたまに話題を振るといった感じで
あの回で居たPの皆さんの中では特にうちのゾーンが一番はしゃ・・・いや盛り上がってたと思ってる。

ちなみにハム蔵ジャンケン(ある意味)連続無敗記録更新中だったタイキですが今回も1勝1分で脱落。
こ、今回もあいこだったから(以下略)

それと今回は久々にキャラクロでグッズ購入してみた。
今回購入したのは前回諸事情で買えなかったあずささんのバースデースタンド缶バッジ。
(画像中央にある巨大バッジがそう。)
20150723 020


あとはお姫ちん仕様の名刺ケースにマイクロファイバークロス。
後は買いたくても買えなかったコースターケース!(アルバムケースは残念ながら売り切れ)
といった感じでグッズ購入費も含めて、1人で1万近く出費する結果にwww
しばらくは自重する必要があるけど・・・すぐに小鳥さんの誕生祭またあるんだよなぁ〜(苦笑)
Posted by chronoss_shine at 22:04│Comments(0)TrackBack(0) アイドルマスター 

この記事へのトラックバックURL