2015年09月14日

タイキ・スプライト・Vorfトリオ、久々に集結!(キャラクロ編)

上野を離脱してそのまま秋葉原へと移動したタイキ一行。
着いて早々昼食を摂り、コトブキヤで買い物したりゲーセン行ったり等で時間を潰し
Vorf氏にとっては初めての、スプライト君にとっては2度目のキャラクロ入店となった。
そういえばこの日は小鳥さん誕生祭として参加したんだけど
9月からは地下ではなく1階に移動した事もあって、改めて写真撮影し直したりしたけど
人の顔を撮らないように撮影するのは難しい(苦笑)

20150913 016

今回の765 M@STERS Researchは「ファッションショーで注目されM@S」
この時点では1位美希・2位お姫ちん(貴音)・3位あずささん。
いずれもスタイル・プロポーションが良いアイドルが上位に入ってた。個人的には流石だなの一言しかないw
という訳で、自分はいつも通りお姫ちんとあずささんに投票してきた。

20150913 015

20150913 021


アキバ着いてすぐに昼食を摂った影響でほぼ満腹気味だったから
自分が小鳥さんバースデープレート頼みつつ、後は各自ドリンクで行くのかと思いきや・・・
Vorf氏がいきなり小鳥さんドリンクボトル注文してた!
(自分が気がついた時にはもう注文が完了してた。)
しかも本人は値段なども承知の上で注文したというのだから、流石にビックリしたw

毎度御馴染みハム蔵じゃんけんは、決勝まで残るが最後の最後に敗退。
しかもこれが皮肉にもキャラクロで初めての完全敗北(普通の負け)となった・・・
でも最終的にルーレットで律子に止まり、「いっぱいいっぱい」で盛り上がれたから問題ないけどね。
訂正、自分とVorf氏は問題なかったwスプライト君は・・・お察しください(苦笑)
どうやらスプライト君が朱に染まるのは、まだまだ時間がかかりそうですwww
だけどA級エアーリーダーでもあるVorf氏は、スプライト君がぼっち孤立しないよう
ステクロの話題やゲーセンで取った蘭子フィギュア(俺も欲しい)を絡めて楽しそうにトークしてたから
楽しい時間にはなったんじゃないだろうか!?

とりあえずスプライト君、夜道に気をつけようね(邪笑)

Posted by chronoss_shine at 00:00│Comments(0)TrackBack(0) アイドルマスター 

この記事へのトラックバックURL