2015年09月24日

タイキ、シルバーウィークを寝過ごす(苦笑)

あっという間にシルバーウィークが終わってしまったのだが
正直言って自分自身を休める事に精一杯だった気がする。
そもそも連休入る直前まで、7連勤(休出アリ)だった上に
色々と面倒事が重なってしまって、心身ともに落ち着く余裕がなかったんだから。
何とか調整してシルバーウィークの内3日間の連休は無理矢理取ったけど
それもこの後控える週末夜勤(これで飲みM@S連続参加記録も途絶える事確定)+
夜勤明け休み後の研修含む5連勤(確か定例会もあったはず)の為の調整に過ぎず
また連チャンか!という位ゆとりを持てそうにもない日常を相変わらず過ごしてたりする(苦笑)

結局このシルバーウィークで出来た事と言えば・・・
・水曜どうでしょうの対決列島のDVD視聴
・ワイルドスピードシリーズ視聴(今回は1、2、3、SKYMISSIONを一気に見たw)
・デレステプレイ(現在LV28、PROはいくつかフルコンあるけど、MASTERは無理ww)
・湾岸マキシのクレサ有ゲーセンチェック(電車で行ける場所と車で行く場所いずれも確認済)
・日用品の買い物(メンズシャンプーと食パン・牛乳等の食料品)
・アイドルマスター Must Songs(赤盤/青盤)の予約位しかしてない。


うん、何だかんだ十分遊んでるねwww
もっともこれでストレス発散しきれたかと聞かれると、答えは断固NO一択だけどね!(上記理由で)
出来ればプールに行ってスイムウォーキングとかもやりたかったけど
祝日は混みそうだし、て言うかなるべく車乗っちゃいけない時期だよね連休中ってさ!!
(車で仕事回ってる親父が結構嘆いてたし・・・)
まぁ自転車でも行ける距離なんだけど、プール前の坂が相当きつくって
登りきった後、呼吸が整わなくなるツライ(苦笑)
でも歩くには結構な距離があるし・・・別に歩くのはいいんだけどその分時間がかかるのが嫌なんだよね〜

でもまぁこの状況が落ち着いたところでそれはそれで問題があるんだけどね(苦笑)
仕事面が忙しい今はゆとりがなくてやりたい事が全然進まない、けど資金は多少増える。
逆に言えば、ゆとりが出来ても今度は資金が減る→生活レベルが一気に激変。
こういう時が何気に怖かったりするから、一気に落ち着くのもある意味勘弁と思えてしまう
この複雑な心理が嫌だねぇ・・・資金・ゆとり共にバランス良くなれば全て解決なんだろうが、
ただその状態にするには多少の代償は払わないとダメなんだよなぁ〜(以下、エンドレス嘆き)

Posted by chronoss_shine at 02:17│Comments(0)TrackBack(0) トントンの独り言 

この記事へのトラックバックURL