October 19, 2015

タイキP、飲みM@S1周年を祝して

2015年10月18日・・・
この日、どうやら今月で飲みM@Sが始まってから1周年になるという事で
先月行けなかった事もあり、お祝いがてら秋葉原まで行ってきた。
しかし今回は飲みM@Sの幹事であるくぎゅ10Pさんの姿はなく
代理幹事として神楽Pさん(飲みM@Sのオカン的存在)の取り仕切りで約3時間の飲み会となった。
タイキ自身は飲みM@S時には10thライブ打ち上げ時を除くと、結構くぎゅさんや神楽さんと話す機会が多く
お世話になる事も多い(逆に迷惑をかけてしまった時もあり、改めて申し訳ありませんでした)

ちなみに神楽さんにとってのタイキは厄介勢だらけの飲みM@Sメンバーの中で数少ない穏健派らしく
今回の代理幹事をする事になった件の話をした際にも
「変われるのなら、タイキさんにも幹事役譲りたいと思う位。だからせめてタイキさんの卓は
何とか抑えておいて!」と言われる程にw
まぁ役割大変だから変わってほしいと単純に思ってるだけで特別信頼があるわけじゃないと思うけど・・・
だけどあのメンツを纏められるとしたら、やっぱりくぎゅさんか神楽さんが適切だし
自分では力不足なんじゃないかなと思うよ。
仮にもあくまで個人的な話だけど、参謀役しつついずれ幹事引継ぎとかだったら別に構わないけどね。
ただ神楽さんのオカンスキルには到底及ばないwww

今回は今までと違いくぎゅさんが不在という事もあってか、企画とかはなく
ひたすらフリートークという事で、3時間を過ごす事になったんだけど
飲みM@Sご無沙汰な方も参加していた事もあり、改めて自己紹介や名刺交換もできたし
自分なりにトークを楽しめたと思ってる。10thライブは終わってしまったがこの後にはシンデレラ3rdや
SideM1st・ミリオン3rdツアーもあるし、デレステ・デレマス・ミリマス・SideMのソシャゲそのものの話だって
大いに盛り上がれるし、関連ラジオだって続いてるし、アニマス再放送2期とかもあるし
話すネタは結構あるんだよね。もっとも知識量や資金力は自信ない方なんだけどさ(苦笑)
それにしても話題になってたけど飲みM@S勢にも未だトライアドプリムスのCD
買えてなかったりしてるみたいだし、ライブも迫ってくるから今後のCD購入に関しては
今まで以上に気をつけないといけないな。
(今後もデレステ先行プレイコード入れてくるだろうし。)
ホントこの間のキャラクロついでにアニメイト寄った時にCD買えて良かったよ。
しかしそれから僅か3日で在庫がなくなってしまうのだが(((( ;゚д゚)))
→少なくとも18日時点では、秋葉原にもう在庫がない可能性アリ
そういえばミリオンライブのDreamin!も今回ばかりは皆結構買い込んでるみたいだから
もしかしたら今回のミリオン3rdツアーは行けないかもしれないな(行けてもライブビューイングか!?)
ちなみに自分は余分なCDは売りには出さずに布教活動に使ってる。

最後に恐らく書いてる段階で想定できてしまった読者のリアクションだが・・・
ちょっとそこ!タイキが穏健派なんて信じられないなんて思ってるだろ!!(特に副業関係者www)
自分でもなかなか濃い人間だと思ってるけど、世の中上には上がいるのよ(苦笑)

Posted by chronoss_shine at 07:30│Comments(0)TrackBack(0) アイドルマスター | 飲みM@S

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/chronoss_shine/51924678