December 19, 2015

タイキ、久々にブログ更新するが絶不調!

思えば前回の更新から1ヶ月が経過してしまった・・・
実を言うと書こうと思ってるネタは結構溜まってたりするんだけど(苦笑)
例 シンデレラの舞踏会(デレマス3rdライブ)、SideM1stLive、月例飲みM@S
  副業キャリアデザイン研修、キャラクロetc

肝心の自分自身がここ最近心身共に調子がよろしくなくて、PCに向かえない状況が続いてしまっていた。
これらのネタについては結構時間が経ってしまっているけど、改めて書いていこうとは思ってるけど
あまり自分の時間が確保できてないからペースは普段より遅くなるね。
とりあえず今回はリハビリがてら近況について簡単に書いて終わりにしようと思う。

さっきも書いたようにここ最近は心身共によろしくない状況が続いてしまっている。
副業では遂に恐れていた体制変更(人員削減による負担大)が行われてしまい
休出フィーバーも終わってしまい、勤務日数は落ち着いたけど収入も減ってしまったし
負担が増えてしまってるから、むしろ休出フィーバー続いてた時の方が遥かにマシだった。
(対価は得られるし、休日交渉自体は順調だったからね。)

平均睡眠時間も2〜3時間くらいしか眠れなくなってしまったりで
とにかく色んな意味で余裕がなくなってしまっていた。
(身体が勝手に目覚めてしまったり、全然寝付けない事もある、
 ひどい時は魘されてたった30分で目が覚めてしまう事もあった)

そしてシンデレラの舞踏会前日にはとうとう身体が悲鳴を上げて発熱する事態にまで陥ってしまった。
まぁ執念で一晩で解熱させる事には成功したけど、だいぶ体力が奪われたのは未だに悔やまれる。
終いにはそんな状況が追い討ちを掛けてしまったのか、注意力や行動にも影響が出て
副業でトラブルを起こしてしまったりとあまりにも散々すぎる状況に陥ってしまった。
自業自得だとは思ってるけど、まさに泣きっ面に蜂な現状に何もかもから逃げ出したくなる
一歩手前まで追い詰められてしまっている。
ちなみに今も心身の不調は継続しているが、プライベートを楽しむ余裕だけは
何とか維持できている。むしろこれなくなったら自分がどうなるかなんて考えたくもない。
(個人的には皮肉だが、副業のキャリアデザイン研修に救われたおかげだと思ってる。
 詳細は近日更新予定)

以上、山もなければオチもないただの愚痴ブログで今回は終了・・・はぁ〜調子悪い。

Posted by chronoss_shine at 18:30│Comments(0)TrackBack(0) シリアスモード | トントンの独り言

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/chronoss_shine/51933444