2016年01月06日

2016年最初は・・・挨拶風にw

新年明けましておめでとうございます。
今までは年末年始の挨拶みたいな事をやってなかったんだけど
たまにはやってみるのも悪くないかなと思って、こんな形にしてみたw

怒涛の2015年も気がつけばあっという間に過ぎて終わった感じがしているけど
2016年は一体どんな年になるだろうか?
とりあえずこの後はミリオン3rdもあるし、6月には10thライブBDも出てくるし
夏には妹夫婦にも2人目の子供が生まれる予定だし
明るい話は結構あるんだけど、それでもどうなるかは全く予想できない。
そういえば2015年迎えた時にはもう10thの事ばかり考えてた気がする(苦笑)
て言うかもう1度2015年やり直したいww

とりあえず2016年はこのブログのタイトルのようにいい加減平穏に過ごしたいんだよね
特に副業関係は一方的に振り回されっぱなしだから、そろそろ落ち着きたいんだけど
正直今まで以上に最悪な状態だからなぁ〜
会社の新年挨拶メールで品質重視で頑張っていこうなんて書いてあったけど
本当にそうしたいんだったら、他にやる事あるだろって言いたい位迷走してるからな!
まぁ状況を考えれば理解は出来なくはないが、おかしいものはおかしい。
ところで副業と言えば、もはやこのブログでは勇者(あるいはリアクションの神)として
称えられてるスプライト君なんだけど、次はどんなドッキリサプライズを仕掛けようか
同僚の皆で色々考えてるんだけど、警戒心MAXだからなぁ〜(苦笑)

プライベート面では、2015年は旅行とかにも行けなかったから
1度ハネを伸ばして旅に行きたいな。一人旅でも良いし、仲間内で行くのも勿論OK。
とにかく副業の事を忘れられればいいかな。その為にもある程度は遠出したい。

最後にアイマスPとしては10thの時に刷り過ぎた名刺を捌ききって新しい名刺を作りたいかなwww
後は今まで通り極力ライブには参加できるように動いていきたいかな。
今の段階で浮かぶ願望は大体こんな感じだけど、これらを叶える為にも
充実した1年になるよう自分なりに・そして自分らしく頑張っていこうと思う。

でわ改めて本年もよろしくお願いします!

Posted by chronoss_shine at 08:00│Comments(0)TrackBack(0) シリアスモード 

この記事へのトラックバックURL