2016年02月01日

タイキP、ミリオン3rdツアー名古屋公演を語ってみる。

1月の飲みM@Sが終わってから数週間・・・
その間様々な諸事情で大人しくしていなければならなかったが、遂にこの時がやってきた!

そう、2016年1月31日・・・ミリオン3rdツアー開始じゃー!ヾ(=^▽^=)ノ
という訳でタイキの空白な数週間なんかの話よりも
興奮冷めやまない内に(あるいは興奮が上書きされない内に)
ツアー初日の名古屋公演について書いてみようと思う。
今回のセットリストもアイマスDBさんを参考にしてもらうとして(苦笑)

今回の公演は16時からの約3時間休憩なしぶっ通しでのライブという事もあって
正直体力と水分が足りるか不安だったけど、ここ最近の体調不良が嘘に思える位
ソウルフルな自分がそこにいた(笑)
だけど今後の公演ももしかしたらこういう形をとるかもしれないから
事前準備には気をつける事にしよう。少なくとも水分はリッターで用意するか(苦笑)

話はライブに戻るとして、名古屋公演ではこちま(Machico)・木戸ちゃん(木戸衣吹)の2人が
リーダーとなって進行。いやーアイマス8thライブを思い出す構成だな。
こちまは相変わらずの臍出しだし、木戸ちゃんはまた一段と可愛さに磨きがかかってたね(* ̄∇ ̄*)
そ・し・て、タイキPお待ちかねの、あいみんですよっ!あいみんっっ!!
いきなりトップからテンション爆上げですよ。そりゃ肉体通り越して魂から力溢れ出るわけだよ(通常比2.5倍w)

中盤には765カバーコーナーもあったけど、まさかの閣下タイムといいオバマスといい
実に良いチョイスをしてくれたものだ。
だが唯一心残りだったのは、I wantで全力で跪きにいけなかった事だな。
通路側席に居たからやれなくはなかったのにぃぃぃ!!!(T_T)
だけどあいみんのオーバーマスターでかなり高まれたからいいんだ〜(*´∇`*)

後半も休憩なしなのにヒートアップ待ったなしな曲選に文字通り死力を尽くして
盛り上がり続ける中、遂に久々の流星群・・・俺の中の全ての力を出し切るつもりで
燃え上がったのは言うまでもない!はぁ〜あいみんのギターピックになりたいひと時だったな(*´Д`*)
だけどペース配分を流星群に全振りした結果、更に控えてた4曲をやり切って
マジでふらふらになったもんな(苦笑)
次の日朝から仕事である事も忘れて(しかもここからは過酷な連勤コンボあり)
全身でライブを楽しんできた。次は来週2月7日の仙台公演、こちらも実に楽しみだ!

Posted by chronoss_shine at 22:12│Comments(0)TrackBack(0) アイドルマスター 

この記事へのトラックバックURL