March 09, 2016

タイキP、飲みM@Sメンバーと共に馬肉を堪能してみた

またしても大分期間が空いてしまったが、思ったよりリフレッシュ休暇で全然リフレッシュできてない事を
痛感した挙句、公私共に散々過ぎて、ブログ書く気力すっかり失せちゃってました(苦笑)
という訳で今回は前に書くと宣言してた非公式飲みM@S(馬肉編)について
おぼろ気になりつつあるけど、覚えてる限り頑張って書いてみる。

2016年2月20日・・・
普段は東京(秋葉原や神田)で行われる飲みM@Sだったが、
今回は馬肉料理を食べようという企画があがり、何と地元である神奈川で
非公式ながらも飲みM@Sが開催された。
馬肉なんて食べた事なかったので、興味があったということもあったけど
それ以上に神奈川でも開催という事で、真っ先に参加しないでどうする!
というある意味訳の分からない動機で参加してきた。
ちなみに学生時代のバイト先のすぐ近くだった上に、家族の1人の職場近くでもあったので
うっかり遭遇して本名バレとかいうフラグが立つのではと若干危険視もしてたけど
それは何とか回避できた(苦笑)

あるテーブルでは、ひたすら腹を含ませるかの如くご飯まで頼んでがっつり食べだしたり
またあるテーブルではひたすら酒を注文してハイペースで飲んでたり
更にあるテーブルではガッツリする事もなければお酒も程々に比較的軽めな食事をしつつ
トークを楽しんでたりした。ちなみにタイキのテーブルは3つ目のパターンで
サラダとかカルパッチョとか結構食べてた(何度、ここだけ女子会か!と突っ込んだ事かwww)
それにしても馬肉って癖があって賛否両論だと聞いた事があったんだけど
個人的には美味しかったから、機会があればまた食べたいと思えたね。

そういえば飲みM@Sの場では誰かしらガチャ(課金)に挑戦する傾向があるので
自分もデレステで10連やってみたら、SSR出ちゃったんだよね。
でもさぁ・・・あのさぁ・・・SSR未央出てくるのは良いんだけどさ・・・
未央ちゃん、3枚目なんだよね(滝涙)
他に出てほしいSSRいっぱいいるんだけど、2枚はともかく3枚は色んな意味で辛い(TДT)

Posted by chronoss_shine at 02:21│Comments(0)TrackBack(0) 飲みM@S 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/chronoss_shine/51944612