2016年04月15日

那賀 タイキの憂鬱(あながち本気で)

前回の更新からまたしても長い時間が経過してしまった。
本当はミリオン3rd福岡公演だってLV参加してきたから
その感想とか書こうかななんて考えていたんだけど、
タイトルの通り、今までの半生の中でトップクラスの憂鬱感というべきか空虚感と言うべきかに
とにかく襲われてしまい、この数日間何かもが嫌になる虚しい日常を過ごしてた。

副業先に行けば、新年度早々どえらい事に巻き込まれてただひたすらすり減っていく気力。
自宅に帰っても、家庭内問題の深刻さに一時期は誰の顔も見たくなくなる程に
心安らぐどころか落ち着く事さえできず、趣味のゲームや映画・音楽を聴いても
何も響いてこないんだよ・・・いざ1人になってみると、心の中の自分の醜さを嫌と言う程に
感じて自己嫌悪を強めていく一方・・・正直こんな事書いてる今だって
ロクでもない状況は何も変わってないんだけど、少なくとも若干は心の余裕を取り戻せたので
とりあえずミリオン3rd幕張公演・10thやSideMの円盤手に入れるまでは
とりあえず最低限我慢だけは頑張ってみるかな。

せめて資金面だけでも余裕があれば、また違ってくるんだろうけど
色々と出費が重なって、色々と拙い事になってきてるし
アイマスライブ・円盤・妹の出産祝い・PS4さえ確保できれば今年の娯楽は十分満足かな
贅沢すぎるだろwと思うかもしれないが、こうでも思わないと心の平穏が保てない(苦笑)

まぁ自業自得的な部分もあるから、何もかも環境が悪いとは思ってないけど
どう足掻いても悪化の方向にしか進んでいないように思えてならない現実があると
ネガティブになるのも仕方ないって少しは思うよね?
とりあえず今の自分に必要なのは、時間・平穏・人(副業の人員的な意味で)・資金・
そしてなにより頭の中を1度空っぽにして無心になりたい。

Posted by chronoss_shine at 01:32│Comments(0)TrackBack(0) シリアスモード | トントンの独り言

この記事へのトラックバックURL