2016年06月29日

タイキ、今更ながら提督になってみた

先日、遂にアーケード版が稼働して自分の周りでもプレイする方が増えてきてるようですが
それにあやかるつもりではないが、自分も艦これをブラウザ版で遂にデビューしてみたw

もともと艦これがDMMでリリースされる直前の事前登録の段階から存在は知ってたけど
まさかここまでのコンテンツになるとは思わず、ゲーム性もなさそうだし
仮にゲーム性あっても艦隊シミュレーションが自分に不向きだと思っててスルーしてたら
凄い事になってたんだよね(苦笑)

始めたきっかけもサーバの空きがあるのに気づいて、試しに入ってみたら提督になれちゃったってだけの話。
つまりミーハー野郎であるわけなんだが(苦笑)
とりあえず今は鎮守府LVを20に上げる事を目標に様々な艦娘を建造しては試用してる段階。
正直推しが決められないとモチベーション挙がらないんだよな・・・某スクールアイドルの時もそうだったけど。

近いうちにアーケードもデビューしようかななんて思ってつい職場でぼやいてたら
業務ですっかり披露しきってたはずのスプライト君が、まるで水を得た魚の様に食いついてきましたwww
アーケード始めるなら余ったカードあげる等言ってくれてすっかり盛り上がっていたので
お言葉に甘えて予想よりも早くアーケードデビューする事になりそうです(苦笑)

ブラウザ版の課金はどうしようか悩んでるけど、とりあえずは一旦保留しようと思ってる。
だって課金高いんだもんよ(泣)
ただでさえデレステに相当つぎ込んでるのに、これ以上投資できねぇw

Posted by chronoss_shine at 09:00│Comments(0)TrackBack(0) ゲームレポ 

この記事へのトラックバックURL