2016年07月26日

タイキP、7月度飲みM@Sに行ってきたのだが・・・

ドモデス!先日デレステで三船美優さんがSSR来たの知って課金してるけど
未だに引けずクレカ明細に恐怖してるタイキです(泣)
今回も飲みM@S参加してきたので、書いていこうと思う。うぅ・・・美優さん(滝涙)

2016年7月23日・・・
飲みM@S開催を知り、今回は後輩に無理を言って勤務を交代してもらい何とか参加。
勿論飲みM@Sに参加したかったという事もあるけど、先日の非公式飲みでタイキは
諸事情で代金を払えない失態をやらかし、神楽さんに肩代わりしてもらってたので
その返金の為にも参加したんだけど、ようやく支払いが出来て、心の重荷がとれた気分だったね。
(基本タイキはこういう事はキッチリしないと気にするタイプの上、一家も非常に厳しい。)

そして今回はご新規さんも参加するとの事だったので、飲みM@Sでは久々に名刺の出番があった(苦笑)
だけど相変わらず名刺の在庫処分は一向に進まないw
9月のシンデレラ4th神戸は諦めてるからともかく(LVワンチャンないかなぁ〜)
10月にはSSAがあるんだから、新デザインで名刺作りたいけど
今のままじゃSideM用しか作る口実がない。(作ってもいいけど在庫処分ノルマが増えるだけw)
だけどSideMの方はそこまでやってるわけじゃないから、担当名乗る程でもないし
それ程使えそうなデータ持ってないんだよな〜

タイキの名刺悩みは置いておいて、今回は主にご新規さんの1人とお話する事が多かった。
(しかも唯一の女性P!)お相手したPがデレマスPだったので、主にシンデレラの話をしてた気がする。
後は自分の知る限りの飲みM@Sエピソードだったり、相性良さそうなPの話をしたりとかしてた。
それと今回に関しては、飲みM@S夏のガチャ芸祭りはお休み。
まぁ今回はターゲット担当がタイキと共にご新規さんの相手を
紳士的に対応してくれていたので全力で見逃したけど・・・さて、次回はどうだろうね(邪笑)

いつも通り3時間ほどの飲み会だったけど、普段よりは会話もお酒も進み
今回も楽しい時間として過ごす事が出来たのだが、これまた色々な諸事情が重なって
自宅に帰れなくなってしまった事もあり、実は同じように帰れないというご新規さんと共に
急遽二次会カラオケに行く事になった。これでタイキは2週連続でカラオケしてる。
ここ最近を考えるとかなり珍しいパターン。タイキの長い夜はまだ始まったばかり・・・
【今回のタイキセットリスト】
・想いはETERNITY/Beit (梅原裕一郎, 堀江瞬, 高塚智人)
ぬべりおんRebelion/我那覇響(沼倉愛美)
・Study Equal Magic!/S.E.M (伊東健人, 榎木淳弥, 中島ヨシキ)
※選曲者は別だが諸事情で帰宅した為、代理

・スカイクラッドの観測者/いとうかなこ
・Up!10sion♪Pleeeeeeeeease!/松田亜利沙(村川梨衣)
・鳥籠スクリプチュア/天空橋朋花(CV.小岩井ことり)
・Planet scape/Jupiter (寺島拓篤, 松岡禎丞, 神原大地)
・こいかぜ/高垣楓(早見沙織)
・∞ Possibilities/S.E.M (伊東健人, 榎木淳弥, 中島ヨシキ)
・edeN/星井美希、萩原雪歩、菊地真、四条貴音(長谷川明子、浅倉杏美、平田宏美、原由実)
・PEARL-WHITE EVE/如月千早(今井麻美)
・Justice to Believe/水樹奈々


普段のセットリスト見ると少なく感じるかもしれないけど、ヒトカラじゃなかったし
10th上映もやったから、結構歌ってる方だよね。
二次会オールカラオケも途中で持ってきてた10th上映に切り替えたり等で
無事に終了して帰宅・・・と思いきや30分もくつろぐ事なくそのまま副業へ出発(苦笑)
周囲ではワンフェスとかに行って盛り上がってる中、タイキは副業職場で撃沈してました。
(こうしていられる程、比較的静かだったのが最近の状況を考えると本当に有難かったね)

飲みM@Sでは締める際に必ず言われている事だが
「アイマス(イベント)は、家に帰るまでがアイマスだ。だから(問題を起こさず)無事に帰れ!」
と言われてるのだが、そういう意味では今回はこの副業も考え方次第では
もしかしてアイマスの一部だったんじゃと思うと、若干苦笑いが抑えられない。
とにかく無事に終えて帰宅できたので安心したけどさ。
Posted by chronoss_shine at 03:13│Comments(0)TrackBack(0) 飲みM@S | セットリスト(カラオケ)

この記事へのトラックバックURL